※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫をしていて、旦那は体の関係はなかったと認めません。ですが…

旦那が不倫をしていて、旦那は体の関係はなかったと認めません。ですが、私は旦那と相手女性の間に体の関係があったとされる証拠を持っています。ホテルに停まってる旦那の車の写真やホテルにいることがわかる位置情報、GPSから女性自宅もわかっています。女性宅に旦那の車が入って行く動画もあります。ですが旦那は何回聞いても体の関係はないと嘘をついています。私が証拠を持ってることも知らないのでこのまま嘘をつき続けるつもりだと思います。
現在私とは別居をしていて旦那は実家で生活をしています。私と旦那は離婚するかしないかを現段階で話し合っていて段階です。旦那との話がまとまったら義実家へとりあえず結果を話に行こうと思っていて、親も知らないと思うのでその時に旦那の不貞の事実を親がいる前で言おうと思います。本来私が聞いた時に言ってくれたのであれば親には言わずにと思っていましたが、いくら聞いても否定をするのでしょうがないかなと思っています。

このやり方は間違ってますか?でもちゃんと反省というか、私だけじゃなく子どもや親裏切ってることに気づいてほしいです。他に旦那にかなりのダメージを与えれるやり方ありますか?
相手女性にはちゃんと慰謝料を請求するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいとおもいます!
最後まで真実を言わないのであればみんなの前で公開処刑ですね。
心もしんどいと思いますが応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まともな親であれば親も怒るというか呆れるだろうし、流石に旦那の見方はしないと思いたいです笑笑
    親もし知ってたらどうしようとは思いますが笑

• 8月24日
たろー

ママリさんは、ご主人と離婚する気持ちが固まっている状況ですか?
離婚するかしないかを話し合っているということは、ご主人は不貞行為を否定していて、離婚もしたくないという心づもりでしょうか?
もうママリさんの心が離婚で固まってるなら、義実家で義両親合わせて報告及び離婚される旨を伝えてるのは全然おかしくないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は再構築の方が大きいです。不倫をしても息子の父親なのは変わりないし、それを私が奪っていいのか考えたらダメな気がして、、こんな父親いない方がいい気もしますが…
    逆に旦那は離婚すると言って1ヶ月半前家を出て行きました。そこからずっと無視されててやっとここ最近話ができる状態になって今は向こうの意見待ちです。
    できたら今回は再構築を考えますが義実家に報告はおかしいですかね?😅

• 8月24日
ママリ

いいと思います。
説明する時に旦那さんには親の前でも不貞行為は絶対無いと言わせておいて証拠叩きつけるんですね。
一番良いと思います。
初めて証拠突き付けられて動揺している姿は、質問者さんだけでなく複数の目がある方が言い逃れできないですもんね。
旦那へのダメージは今のところ会社に伝えることしか思いつきません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!ちゃんと両親の前でももう一回聞いてからじわじわ攻めていこうかなと思っています。私だけだとほんと逃げられると思ったので、旦那の両親の前で叩きつけたいですね!
    普通ないと思いますが両親知ってた場合も考えた方がいいんですかね?笑もう言葉出てこないですけどね、クズ揃いとしか😅
    旦那の両親も知らないことと、私の味方をしてくれることを願うしか無そうです😂
    会社に伝えたいんですけど、名誉毀損になる可能性があるから、悩んでます🥲多分事実確認で本人にも確認するだろうし私が言ったらバレるだろうなと思って、、

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

他の方への返信も見ましたが、てっきり質問者さんが離婚するつもりで、旦那さんは離婚しないつもりでいるのかと思ってました🙇‍♀️
    不倫した側が離婚したいと言っている場合、ただでさえ再構築は難しいんじゃないかなと思います。
    そこに義両親の前で証拠叩きつければ尚更再構築は厳しいんじゃないでしょうか?
    もし質問者さんへの愛がもう無いなら、反省もしないと思います。
    会社には調停とか弁護士とかワードワードでチラつかせるくらいを考えていましたが、再構築するならそれもしない方がいいでしょうし...
    こちらが"引き止める側"となるとだいぶ話が変わってしまいますね。

離婚するつもりで旦那さんと相手に慰謝料請求するということなら、最初のやり取りが一番良いと思いました。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が離婚って言ってたのは私が浮気を疑って本人に聞いた時で、勢いのままに離婚って言って家も出て行きました。旦那はプライドが高いので後に引けない状況って感じが少しあると思います。実際最近話した中でも気持ち変わらない?って聞くとちょっと濁していたり、その時によって言ってることがバラバラなので、、、
    不倫の事実があるのに黙っておいた方がいいんですかね?旦那が答えをまとめてから義実家には言いに行こうと思ってましたが、再構築と決めたら次はないぞの意味でちゃんとわかっておいてほしいし、離婚って決めたならもう徹底的にやりたいです。
    んーどうするのがいいんでしょうかね😂黙っておくべきなのか〜🥲

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

不倫していながら体の関係だけは認めないような男性って、誠実さも責任も無い人だと思います。
    保身が最優先、面倒事からは逃げる精神だと思います。
    話し合って再構築するとなっても、義両親の前で証拠を突き付けたらやっぱり離婚だ、お前は何がしたいんだ!そんな汚いやり方するのか!となりそうじゃないですか?🤮
    子供がいたって父親の自覚がそもそも無いでしょうし、再構築するより離婚して何も無かったことにできちゃう旦那さんはそっちを選ぶんじゃないですかね...

不倫の事実は言っていいと思います。
    ただ義両親も、そこまでするならもう離婚しなさい、うちのバカ息子がごめんなさい。となるかもしれないので、その流れも覚悟しないといけないかなとは思います😢
    義両親だけに先に言えるなら言ってみてもいいかなと思いました。
    悲劇のヒロイン妻になって義両親を味方に付けておけるかなって😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね、。
    誠実さも責任感もまるでないようなやつです。
    私に責任なすりつけてきそうな気はしますよね、謝りもしないし。
    いうなら覚悟してどっちに転んでもっていうのをちゃんと考えて言わなきゃですよね、離婚しなさいと言っても有責配偶者だから向こうからは離婚はできないですよね、離婚となったらこっちが優位になんでもできるから切り替えるしかないですよね、
    離婚するっていう勇気どうしてもわかなくて…踏み出せないです息子は1ヶ月ぶりにあったら旦那のことは忘れてギャン泣きしてましたが、大きくなったらなんでいない?って思う日はくると思うとどうしても息子から父親を取れないなと思って。

義両親に先伝えることを考えましたが、多分旦那と口裏合わせするか旦那に問い詰めてよくない気がしたのでみんな一緒にと思ったのですが、、
    もうこれ考えてても一生答えが見つからない気がして🥲

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

離婚するって簡単じゃないですよね。
    なので私も簡単に離婚した方がいいとは言えません...
    そもそも2人でも大変なのにひとりで子育てはシンプルに大変ですよね。
    子供が寂しい思いするかと言われたら、物心つく前なら私はそんなことないかなと思います😅

ずっと証拠を持っておいて、いつかの切札として取っておくのもいいかもしれませんが...
    ストレスの根源は早く手放すべきですね。
    やるならまずは話し合いで再構築するということをとにかくしっかりガッチガチに固めてから報告して、義両親とも話がまとまって?から、ちなみにこの人はずっと言い逃れしようとしてますが...と言う流れでサラッと出すかですね...笑
    そうするおつもりだったとは思いますが...
    義両親も孫が可愛いなら離婚は反対するんじゃないですかね?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたら考えることが多すぎて😂
    今はいいんですけど、物心ついた時寂しいかなと、、実際私が父親を9歳の頃に病気で亡くしてて、母親にとっても愛情をもらって育てられたけど寂しくなかったかと言われたら寂しかったし、いないことが当たり前でもふとした時に周り見ていいなって思ったことがあったので病死とは違うけどいないことがコンプレックスになっちゃったらと考えたらなかなか決断ができないです。
    浮気の時効は3年ですよね、
    私が離婚を決めたらスルッと行けるんですけどね😂
    再構築するならガッチガチに固めたいですよね、誓約書とかも考えたけど逆効果になりそうな気もしてー
    お義母さんはやり直して欲しいとは言ってくれてますが、お義父さんがだいぶめんどくさいのでどう出てくるか想像できないです😅

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

物心つく前に父親がいなくなるのと、ついた後では違うかなと思うのですが、こればかりは本人の気持ち次第ですね。
    9歳の時に亡くされたとのこと、死というものがわかってらっしゃったでしょうし、お辛い経験でしたね。
    その経験があると、自分の子供には...と思ってしまいますね。

浮気の時効は無期限だと思ってます。
    心の傷が癒えるまで...
    今のところ冷静に考えられてると思うので、義両親との話し合いで様子見ながら出すか出さないか見極めるしか無さそうですね🥲

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、難しいところでいっぱい考えたからって正解がわかるわけじゃないし腹括るかの問題ですよね。時間だけすぎるのは勿体無いし。

法律的には3年なのでそれをすぎると慰謝料はもらえなくなってしまうんですよね、もちろん心の傷は何年経っても残ってるとは思いますが、、
    本当義両親がどう出てくるかもわからないし様子見るしかなさそうですね😂

• 8月24日

何があっても自分の子供の見方するのが親ですからね〜〜

きっと息子の味方するでしょうねー所詮嫁なんで。

離婚しないなら言わないほうがいいのでは?
旦那さんは離婚すると言ってるのは不倫相手が好きだから?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いるのに不倫しといて味方する親もクソですよね😅

んー、最初に離婚って口走ったのと家を勢いで出ていったので戻ったら立場が悪くなることが嫌なのもあると思います。最近話し合いではなんか離婚はちょっと濁すというか、私に上立たれないように半分脅しのような感じで私が離婚するって言わないのをわかっていいように言ってる気がします。
    証拠も結構お金かけて集めたしお蔵入りかあと思ったら浮気された側が損するってやってられないですね🫤
    不倫相手は3人子持ちシングルなので真面目に付き合う気も子供の親になる気もないと思います。自分の息子ですらオムツ変えや離乳食片手で収まるほどしかしてないので…実際遊びのつもりとは言ってました。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ご主人が離婚をしたいと言って実家に帰られているのならご主人がご両親に何を言っているかわからないですね😣
なので、もしかすると義両親はご主人の見方につく可能性がありますし、離婚せず今の状態が続いた場合は義両親とはじめてのママリ🔰さんとの間が良くならない状態になるかもです。
なので怒りというのを抑えて、冷静に事実と伝えに行った方がいいのと、早い方がいいかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分いいように言ってると思います。お義母さんとはたまに連絡しますがそれ聞いてないってことがよくあるので、都合のいいことしか言ってないと思います。
    嘘をついたまま向こうの親にも勘違いされたままだと嫌なので事実をわかってもらって旦那にも反省してもらえたらと思ったんですが、言わない方がという意見が多くてどうしようかなと😂
    私は不貞の関係も知った上で再構築が子供のためかなと思っているのでもう怒りとかは収まってるので真実をつたえたいだけなんですけどね😂

• 8月24日
はじめてのママリ

かなり前の投稿に失礼します。
その後、旦那さんは認められましたか?
うちもだいぶ前ですが、似た状況でした。
ラブホに朝から夕方までいたり、女の家の近くに一瞬だけ行ってたりが判明したのですが、
ラブホは息抜きでwifiや食べ物があるから一人で行った、女の家は用事で行った、
相手はバツイチ子持ちの30代キャバ嬢なので、ただの付き合いだと言い張って体の関係を認めせん。
ラブホで何してたか聞くとアニメや漫画を読んでいたと。
たしかに、前からいつ見たんだろうと思うような長編アニメをいくつか最後まで見ていることがあって、
家ではそんなに見てなかったので納得してしまった部分もあります。
県外に行った履歴もありますが、全て一人で行ったと。
ここまで出ているのに私自信、半信半疑です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れました!コメントありがとうございます。
    全く認めないです、それどころか私のせいで離婚したいと言いふらしてるようで。
    子供の保育園の書類もお願いしところ無理と言われ、保育園に入れないし仕事もできずに困っています🥲
    ほんとにそんなわけないっていう嘘ばっかりつきますよね、、
    なんか上手く言われてるだけで中身は真っ黒ですよね。。

• 12月8日