※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

坐骨神経痛で激痛できず病院に行けず、家事もできない状況。和らぐ方法を教えてください。

坐骨神経痛和らぐ方法教えてください。寝返りも起き上がるのも激痛で立ち上がることができずハイハイして行動しています。一度激痛が走ったらそのまま動くことができなくなってしまって、病院にも行けません😭家事もできず、旦那さんに常温でおいとけるパンなどを周りに散りばめてもらっています😭

コメント

ママリ

YouTubeに腰痛の体操かストレッチのってますよ😊それで和らぎ、私の場合は骨盤締めるとだいぶマシになりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は足を動かすだけで腰が痛く動かせないので少し良くなってからやってみます😣

• 8月24日
ママリ🔰

私腰痛もちで、足の筋肉が張ってる(固くなる)と腰が痛くなるとYouTubeで見て以来、腰が痛くなったら足の筋肉のストレッチをしてます。
前に屈むと腰が痛むのであれば足の裏側の筋肉、後ろに反ると痛いのであれば足の表側の筋肉を伸ばすとだいぶ痛みが軽くなります!