※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

夢に詳しい方、同じような夢を見た方、何かコメントをいただけたらと思…

夢に詳しい方、同じような夢を見た方、何かコメントをいただけたらと思います。

「夫と離婚する夢」

見たことありますか?
夫との付き合いは10年以上、今までに何度か別れる夢や他の相手に取られる夢は見たことがありましたが、逆夢だと思い気にしていませんでした。

が、今回2日続けて、しかも昨日の続きのゆめを見ました。夫が本気の浮気をして、別れを告げられる夢です。親権の話し合いや相手との関係、両親への報告、今後の生活のあり方など、ただの夢だと流せないほどとてもリアルで悲しい夢で落ち込んでいます。

現実では夫との関係は良好で、浮気している気配もなく子供もとても可愛がっています。

コメント

3児ママ

離婚する夢というより、夢の中では別の家に私たち子供が住んで暮らしてる夢を見たことがあります…

アパートとかではなく家だったので再婚?とかかな?って思う夢でした。

知り合い、家族が出てくる夢ってなんだか現実になりそうで怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

別れに対する不安が見せる夢。

相手を強く思ってる事を証明する夢だそうです!!
私もよく離婚する夢だったり浮気される夢見るので夢占いで調べてます!