※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくり
妊娠・出産

フライング検査での薄い陽性について、高温期12日目に行いました。若干の薄紫の線が見られましたが、均一ではなく下の方が薄いです。

【フライング検査で薄い陽性について】

これは蒸発線でしょうか?それとも薄い陽性でしょうか?
高温期12日目(生理予定日は6日後)です。
プレセルフで18:30ころにフライングしたのですが、2分後くらいに見たらほぼ真っ白でした。しかし、よーく目をこらしてみると、若干の線がありました…肉眼では薄紫に見えます。あと、線が均一ではなく、下の方にかけて薄いです。

みなさんの投稿見まくりましたが、こんな私にも何かしらご返答いただけたらと思いますorz

コメント

よちち

陽性だと思います。
私も早くからできる妊娠検査薬をやって、同じような薄さの線が出て、病院行ったら同じく陽性だと言われたことがありました。

• りくり

りくり

ご回答ありがとうございます…!
    そう言っていただけてとても安心しております。
    今回使用したのは早期妊娠検査薬ではないのですが、明日朝一でもう一度試してみようと思います!

• 8月23日
はるな

私も昔妊娠検査薬で真っ白やなーと思った数時間後捨てる前にみてみるとうっすら線がでていて妊娠していた経験があります😊
それから毎日無駄に検査してました💦
あとは無事に育ってくれるように願うばかりですね!!

• りくり

りくり

ご回答ありがとうございます✨
    やっぱり妊活あるあるなんですね!すぐに線が出ない時があるなんて…もどかしいですね😂実はこの投稿の翌日に再度朝一で検査してみたら、5分以内により濃く線が出たんです😢このまま順調に育ってくれることを願って過ごします!ありがとうございました!

• 8月25日
りくり

その後、無事に病院でも妊娠してることが分かり、現在7週目となっています!

りくり

昨日、帝王切開で無事に出産しました。
この投稿が誰かのお役に立てることを願って…🌱