※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

34歳でほうれい線が気になり、社員証の写真で老けた自分を気にしています。原因がわからず、メイクや髪セットも苦痛です。

34歳です。
なんか老けすぎて昔の若かった頃の写真ばかり見てしまいます🥹
ほうれい線って糸リフトかヒアルロン酸しかないんですかね。気休め程度に表情筋は鍛えてますが…。

今日半年勤めてる会社から写真入りの社員証を貰ったんですが50代かと思うほどひどい顔してて家帰ってから20代の頃の証明写真を上から貼りました笑

2人の出産で老けた?
ただの加齢?
コロナ禍で人に会わず笑うことが少なくなったから?
歯科矯正はじめたから?
なんか前より顔が痩せたから?

何が原因なのか分かりませんがほんと恥ずかしすぎてマスク取れません。
こんな老けてんのにメイク頑張ったり髪セットして痛い気がしてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年です!
分かります!私も34歳過ぎた頃からほうれい線がヤバすぎてショック受けまくりです😂
肌が乾燥するとほうれい線が目立つので基礎化粧品を少し良いものに変えたらだいぶましになりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    同い年なんですね!30代前半でこんな老けてんのにこれからどうなるのか、自分が受け入れられるのか不安すぎます😭
    やはり保湿ですよね😓私も若い頃のようにプチプラは辞めて少し良いものに挑戦中です😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰。

ヒアルロン酸だとたるみには効かないので50代ということでたるみもあるのではと推測します。糸リフトは必須かなと話を聞いては限りでは思いますが、お金ためておもいきってやるのもいいのかなと思います。
30代半ばでヒアルロン酸しました。やはりたるみが気になって糸リフトの方がいいかもと思っていますが、やって良かったと思います。出費はやはり軽々しくできる経済力はないですが一年そのためにバイトして5回払いとかにしました。

最近はポーラのリンクルショットも頑張ってやってみようか悩んでいるところです。シワが濃くなりすぎると後からお金がもっとかかってしまうのでどっちみちやりたい、と思っているのなら少し無理してクレジットカードの分割払いつかったらできないことはないかなって感じですが、他にも肌質改善とかいろいろお金かかりますね、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    たるみもあります😇
    ヒアルロン酸もリフトも高いのに効果は少ししか持続しないのが悩みどころです…。1回やったら絶対やり続けたくなってしまいそうで😱シミ消しみたいに一度やればちゃんと消えてくれるなら高くてもやるんですが😂

リンクルショット悩みますよね🥹✨
    お高いけど1本くらいは試してみようかなと私も思ってます😭
    ほうれい線にも塗って効果あるんですかね😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

すみません、間違えて下に書いちゃいました!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月で切れちゃうんですね😭切れた後は元通りって感じですか?それとも前よりは多少マシになってたりするんでしょうか😂?

美容はリサーチ大事ですよね!
    去年二重にしたんですがやはり先生は大事だなと思いました!
    レーザーで肌質改善も気になりますが結構通わないとですもんね🥹🥹

ほうれい線の方が効果分かりやすいんですね!
    リンクルショット1回買ってみようかなと思いました!ただ私は歯科矯正で歯を4本抜いたのでそれで骨格とか変わってたらどうしようもないかもしれませんが😭けどやってみます!

• 8月24日

はじめてのママリ🔰。

やはり半年くらいで、ん?となって1年くらい経つとあー戻ったとなりますねw 一応全部はなくならないと言われていますが、思い込みもあるかもしれませんが前の方がマシだったなと言う感じです。元々あまり分かりやすく入れてないので入れた時も誰かに指摘されたことはありませんでしたが、ヒアルロン酸は蓄積されていくので長年やるとしょこたんみたいな犬顔口になるのが少々デメリット。知り合いにもいますが不自然なくらいほうれい線が消えてるのであ、やってるなとすぐわかります。それを個人的には避けたいのでめっちゃリサーチするのと医者もウェブサイトとかで5歳若返る治療をお勧めしますみたいなとこに自ら出向いてカウンセリングへ行ったりしますね。聞かれてもないことペラペラすみません🤣

私も過度な期待はせずリンクルショットは今より老いが進まないための投資と考えてやろうかと思います!!w

• 8月24日

はじめてのママリ🔰。

やっぱフェイスリフトとかが一番なんでしょうね。
    ご本人やられてるか分かりませんが矢田亜希子さんのアンチエイジングの方法は最高だと思います。

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ヒアルロン酸は蓄積されるんですね!それなら戻っても多少は前よりマシになりそうですがママリさんは元の方がよかったと感じたんですもんね😂難しい…🤣
    しょこたん確かに口元ふっくらしてますもんね!あれはヒアルロン酸だったのか…笑

矢田亜希子さんは綺麗ですよね🥹そんな風に歳を取りたかったのにやはり一度老けてしまうともう遅いのですかね😂もっと前から色々知識つけて頑張ればよかったです😓

• 8月25日

はじめてのママリ🔰。

すみません、下に返信してしまいました!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰。

わかります。私も初めてのヒアルロン酸から七ヶ月めくらいで切れてしまい、いま次はどうしようか考え中です。とりあえず腕の良さそうな信用できる形成外科医師を何人か見つけていつもリサーチしてます。
ヒアルロン酸は前やったところだとたまにキャンペーンがあるので続けたいと思っていた矢先に通えないほど田舎に引っ越しになり新しい土地でいいところが見つからずという感じでもあります。

あとは近所の形成外科で評判の良いレーザーなど下調べしてその機械が置いてある病院が近場にないかなどリサーチして、最近見つけたので時間ができたらそっちにシフト、プラスリンクルショットで様子を見ようかなという感じです。先輩曰く肌質が変わるだけで若く見えるとのことなので美容レーザーで肌質改善も良いのかも?と思ってきました。

リンクルショットはYouTubeのレビューを見る限りほうれい線の方がわかりやすいみたいです。それでも微々たるものかもしれませんがそれ以上濃くなるのは結構な確率で防げるのではという感想です!最近は半額の二ヶ月お試しも出ました。わたしは三箇所ぬるのと、あと先月自分の老いを気にしてた旦那にリンクルショット目の下に塗ったほうがいいんじゃない?と言って誘い込んだのでお金出してもらって大きいのを一本買って一緒に使ってみようと思います。w

• ママリ

ママリ

横から失礼します。美容についてかなりお詳しいですね!私もほうれい線ヒアルロン酸やってみたいのですが、
    何処でやられたのか教えていただけないでしょうか?

• 8月24日

はじめてのママリ🔰。

すごいリサーチしたり、美容好きの友達にかなり聞いています!お金がかかるからこそ後悔したくないですもんね。

どこでかは身バレしたくないので答えられませんが大手は絶対やめます。必ず形成外科医のいる、開業する病院でします。

• 8月24日

はじめてのママリ🔰。

後田舎は形成外科でたまに開業医ありますが、レビューのいい競争率のある都市に限った方が良いかと思います。
    後ヒアルロン酸の入れすぎも注意で気を抜くとしょこたんみたいな犬顔口になるので、本当に微々たる変化を、進める医者の方が信用できると思います!個人的見解ですが。

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰。

それがならないんです🤣😭蓄積に期待しましたが元通りでしたw 私の場合は先生が、ほうれい線の線と鼻の付け根と頬に刺してました。たるみがあるからと。そのまま固まるまで1週間は刺激与えないでくださいと言われて2日目に娘にちょうど入れた頬ぼねのあたり頭突きされて凹みましたww

今からでも間に合いますよ!というか今からすることにも大いにいみがあふとおもいます!とりあえず深い皺にハイフとかよりは糸、ヒアルロン酸、リフトアップがいいと。

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に申し訳ないです!!

ボリューマ入れて2ヶ月でなんとなーくボリューム減ってきました。。涙

今年2回入れたので16万の出費です。

もう、ボリューマでも減るなら!いっそうのこと、安い歯科医院で1回2万円代のニューラミスっていうのでもいいかな?

皆さんはその後いかがですか?