※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
ココロ・悩み

前駆陣痛らしき痛みで不安。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛への不安が交錯しています。

先ほどまで寝ていたのですが、前駆陣痛らしきお腹の痛みで目が覚めました😅
痛みで額に汗がジンワリかくぐらい…
前駆陣痛でこれなのに、本陣痛耐えられるか一気に不安になりました…😢
お腹の子の名前も決まって早く会いたい気持ちと裏腹に、自分が陣痛に耐えられるか、前駆陣痛が起こるたびに思います…

コメント

リース

私も同じくです(>_<)❗️
朝方起こりやすくなっていて…腰が病みます💦フゥ

不安になる!など大共感です‼️

お互い頑張りましょうね〜👶

• Keymy

Keymy

最近2.3日に一回、夜中か朝に痛くなってその度不安です😭
    さぬりさんも不安ですよね…

はい!本当にあと少しですもんね!
    頑張りましょう😭✨

• 2月15日
  • リース

リース

私も不安です(>_<)
    出血等無いので、病院に電話する程じゃないよなぁ〜とか…無い頭で色々考えて余計疲れたり、不安になったり…
    気を紛らわせる感じでもないし💦

あと少しですよね(>_<)‼️

• 2月15日
  • Keymy

Keymy

そうなんです〜😭
    わたしも32wの妊婦健診の時に一応聞いたんですが、特に問題なしって感じで…
    前駆陣痛から本陣痛に繋がったらどうしよ〜早く会いたいけどまだダメだー!とお腹の子に言ってます💦
    本当にこれが起こるたびに不安です😱
    初めての妊娠だからわからないことだらけだし…

本当にあと少しでこの可愛い胎動ともお別れなので、1日1日を大切に過ごしたいです

• 2月15日
  • リース

リース

同じです!同じです!
    私も問題ないよ、ってなりました。
    私の場合、張りやすいのがあって継続して薬飲んで、で済んだんです!

ですよね〜〜(>_<)
    あと何週間かですもんね…私も胎動感じながら、その日に備えます🍀

• 2月15日
ぽん

頑張れー!痛みの先に かわいい我が子が♡

• Keymy

Keymy

ありがとうございます😭✨
    すごく痛い経験なんてした事ない人生だったので本当に耐えられるか不安ですが…
    でもお腹の子に早く会いたいです👶🏻💓

• 2月15日
3児ママ

前駆陣痛の経験がないのですが…陣痛は終わりがきますし、痛みに弱い私でも2回頑張れましたし大丈夫です!!待望の我が子に会えると思ったら頑張れますよ☆

• Keymy

Keymy

妊娠してからマイナートラブルだらけで妊娠中からこんなに大変なんだ…って思い、自分の母を含め全国の子持ちの母達を本当に尊敬します😢
    わたしはまだ陣痛の痛みを味わっていませんが、その日が近づくたびに不安でたまらず…
    それでも子供ほしい!ってなるということは、痛みよりも本当に我が子に会えた喜びの方が大きいんですよね!
    それを希望にがんばります!!!!

• 2月15日
トーカ

わたしも、前駆陣痛結構痛くて、かなりビビりながらの出産でした‼️
それがですね、なんというか種類が違うんですよー
本陣痛のときは、もはや赤ちゃんが頑張ってるから痛いんだ、頼むから無事に産まれて来て❗️、と何故か痛いけど頑張れました。
よほど前駆陣痛のほうが不安もあり、恐怖にやられてたような気がしてます。
もうすぐかわいいベビちゃんに会えますね‼️出産、頑張ってください(^ ^)

• Keymy

Keymy

なるほど…やっぱり種類が違うんですね(>_<)
    本陣痛なら確かに、頑張れば赤ちゃんが!って思いますけど、まだ正産期に入ってないし、前駆陣痛だと え?!何?!とパニックになってるかもです💦
    ありがとうございます✨
    本当に毎日お腹の子に会える日を楽しみにしてます😭💓

• 2月15日
りりまま

私は前駆陣痛のほうが辛かったです…寝れないくらいの痛みで二日間続きました!病院に行っても何回も帰されるしー。
入院ってなったほうが「よし!本番だ!!頑張ろう」って気持ちに切り替わりましたよ♪
たしかに痛いけど必ず終わります!頑張ってください★

• Keymy

Keymy

二日間ですか?!それは辛い…わたし生理痛重たかったけど、全然前駆陣痛の方が痛くて二日間も続いたら泣いてそうです😢
    そうですよね!破水や本陣痛起きて入院ともなればもうあとはお腹の子と頑張るのみですね!
    ありがとうございます😭
    頑張って産みたいと思います✨

• 2月15日
マミー

こんにちは \( ¨̮ )/

私も今日の朝 腹痛で目が覚めました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
焦って間隔を測り出しましたが
まだバラバラで、、( ˙◊︎˙ )!

今は腰が痛いです(;_;)

陣痛がどんなものか
不安も大きいですよね。。
皆様にいろいろなアドバイスいただきながら
様子見て乗り越えて行きましょうね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

お互い元気な我が子に会えます様に!

• Keymy

Keymy

一緒ですね(>_<)💦
    しかもぺち子さん正産期入ってるから尚更ですよね、、、

本当そうですよね。初めてのことばかりでただでさえ不安なのに、何だこの痛みは!?って思いました(笑)
    なんだかんだ先輩ママさん達のアドバイスが支えになってます😭

ぺち子さんも、もうすぐだと思うので応援してます!!!!
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💓

• 2月15日