※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
家族・旦那

子どもから風邪をもらい熱が出ている中、旦那が自分の都合で寝室へ。子育てに疲れつつも、自分のことしか考えない旦那に不満。無能だと感じている。

ただの愚痴です。
子どもから風邪をもらい体調が悪いです。熱も出てきました。
そんな中、旦那は甲子園決勝を見終わって寝室へ…
当直終わりで帰ってきて疲れてるのはわかる。
でも自分が見たい甲子園はしっかり見届ける元気はあるくせに、夕方から熱があがってくる&子ども達のご飯やら風呂やらでバタバタな時間から寝やがって怒りしかない💢
一体何時に起きるつもりやら…
あくまで自分ができる時に自分ができることしかしない。
こっちは熱があろうが疲れていようが、子どもや旦那の都合に合わせて動いてるっていうのに💢💢

3年子育てしててまだ言わなきゃわかんないとか無能すぎる。
もう何処かに行ってしまいたい。

コメント

ママリ

わかります😭私も今絶賛寝不足と体調不良でダウンです。
うちも今日夜勤明けなんですが日中寝て今飲み会行きました😭帰ったらきっと寝るんだろうな…
もう少し配慮して欲しいです😭

• ももたろー

ももたろー

飲み会とか最悪ですね💢
    ほんと想像力が無さ過ぎて💦
    そのくせして自分が体調悪い時にアピールしてくるの何なんですかね…

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

飲み会は本当滅多に行かないので仕方ないんですが、早く帰ってきて欲しいです😢なんかもう少し優しい言葉が欲しいです😢
    わかります!ちょっとした怪我?とかでもめちゃくちゃ言ってきます😭

• 8月23日
てん

私も今ダウン寸前です。(昨日39度ありました)
解熱鎮痛剤で何とか仕事に行っています。
旦那は今日から出張でいない(仕事は仕方ないですが…)し、昨日はイビキかいて寝てるし…

体調悪いときくらい寝かしつけしてほしい。そして、ベッドから落ちないように気をつけて見ていてほしい。

• ももたろー

ももたろー

いっそのこと仕事でいない方が、当てにもしなくて済むし視界に入らず心が平穏でいられますよね💦
    うちは当直でいない日が一番気楽に過ごせます😅

• 8月23日