※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと異性として見れません、、仕事も家事も頑張ってくれるいい旦…

旦那のこと異性として見れません、、

仕事も家事も頑張ってくれるいい旦那だと思うのですが、出産後から徐々に好きが薄れていってるのが怖いです。
産後の入院中は旦那に会いたくて泣いてたのに、、

普通に会話する分にはいいのですが、冗談行ってきたり、構ってきたりすると、鬱陶しく感じて、素っ気なくしちゃいます😭
営みも、月1程度ありますが、顔をあまり見たくないです笑

また、大きな声では言えませんが、旦那以外の異性にはときめいたりすることあります。

旦那への気持ちは元に戻るでしょうか😭

コメント

えぬ

私も今旦那との関係が良くなく、転職したての私、60歳のおじさんにときめきました(大汗)
既婚者ですし踏み出したりはしませんが、あー旦那もこんな風に優しければとか、話に来てくれたら嬉しいってなったり、、、、、しちゃいます(小声)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😂
    私もこの間、職場のおじいちゃんに育児大変だよね、と労われてキュンとしました(笑)
    旦那に対しても、もう一度この気持ちを感じたいです、、

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

行動に移さなければときめくくらいいいと思いますよ🤭
旦那への気持ちは戻らないと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    戻らないんですね😂😂悲しいです(笑)(笑)
    外でときめきを貰って、旦那にはなるべく優しく接して行くしかないんですかね(笑)

    • 23分前
ちー助

ある程度夫婦生活していると恋愛が親愛になるというので、そうなったんじゃないでしょうか。私も旦那にときめかないです。家族になったということですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親愛!ポジティブ変換ありがとうございます😭💖
    もうフェーズに入ったと割り切るしかないのですね!
    自分だけじゃないと安心しました🙇‍♂️

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

異性として見れません。
ともに子育てする戦友です。

もしかすると、夫も私のこと戦友かもしれません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦友って素敵ですね✨️
    もうそうやって割り切って行くしかないのですね、、
    うちの夫も同じように思ってるかもしれません笑

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目産んだあとは本当に性欲なくて無理でした。最近漫画見てキュンキュンして復活しました。
    少女漫画でホルモン活性化おすすめします。

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

同じでした。産後徐々にでした。
私は他にも耐えられない理由があり2歳で離婚してしまいましたが、異性として見れたことも気持ちが戻った瞬間もありませんでした😂笑