※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいたママ友との遊びの約束、どうしますか?明日遊ぶ予定で、風邪の症状がある友達から連絡がありました。自分や子供は元気で、風邪はひいていないけど、鼻水が気になります。遊ぶか悩んでいます。

【風邪ひいた子との遊びの約束どうしますか?】

みなさんならどうしますか?

同じ月齢のママ友と明日遊ぶ約束しているんですが

風邪ひいてて、鼻水すごいんだよねー
体調悪いけど明日楽しみ☺️
ってLINEが来ました。

熱はなさそうです💦

みなさんなら、明日遊びますか?

明日はマック→私の家の予定です。

ママ友、私、私の子供は元気で、風邪ひいていません💦😭

鼻水ぐらいなら遊びますか?
もしくらマック解散とかにしますか?😭

お互いハイハイしかしなく、マックはベビーカーの予定です。

私だったら移すの申し訳ないので断るんですが…
鼻水ぐらいなら気にし過ぎでしょうか😭

コメント

キノピオ🍄

遊びません💦
体調悪いけど楽しみの時点で
意味わからないと思っちゃいました!
風邪うつされたくないなら
断ります💦

ママリ

自分の子供が体調崩した事にしてお断りします💦
小さいうちはそんな状態で遊ばせたくないですし😅

はじめてのママリ🔰

鼻水ダラダラとかだったら嫌ですね…

体調悪いなら、他の日にしない?って言います💦

はじめてのママリ🔰

体調悪いけど楽しみって😅自分の子どものこともママリさんちのこともまったく考えないのかー😅
普通体調悪いから延期でもいいかな?とかだと思うんですけどね😂
うつされそうだし明日は絶対遊ばないです😂

はじめてのママリ🔰

少し鼻水出てる程度ならいいですが、すごいなら嫌ですね😅💦
しかもまだ7ヶ月なら特に。。

保育園通わせてる同士で、多少鼻水出てるけど程度なら、まずは鼻水出てるけど熱がなくて元気は元気だけど、遊ぶのどうかなぁ?って相手に聞きます。

自分の子が体調不良ってことにしてお断りしますー

チシャ猫

私がママ友ならキャンセルします💦

1回私も楽しみ〜って乗っといて、夜にうちの子が熱出たー!!悪いけどまた今度にして〜!ってキャンセルします💦

ママリ

普通は、
「うちの子、鼻水ダラダラだけど大丈夫かな?違う日したほうがいいよね?」ぐらい聞くとおもいます。。。

deleted user

絶対遊びません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

鼻水すごいなんて絶対嫌です😂
風邪ひいてるって、、自分で言ってるのに、遊ぶの楽しみとか意味不明です😂
ママ友、こういう価値観の違いがしんどくて疎遠になります🥲

ママリ🔰

絶対遊びません!!
夜に熱が出たっていうライン送りましょ!!

はじめてのママリ🔰




私の子供が風邪ひいちゃった🤧と嘘をつき断りました💦

うつるのかな?お大事にねー!と、、、笑

無事断れました😭