※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

とうとう恐れていた悪阻が始まりました。前回の健診では4w後半から5wか…

とうとう恐れていた悪阻が始まりました。

前回の健診では4w後半から5wかなーと言われており、心拍はまだ確認できておらず、来週の健診で確認出来る予定なので、週数もまだハッキリしていません。

唯一、スイカ、梨、トマトは食べれるのですが、水分が多いからか食べれたとしてもすぐ空腹状態になります。そして気持ち悪くなります。かと言ってご飯やおかず系を食べれば、それはそれで気持ち悪くなることが増え、とうとう今日からトイレに駆け込むようになってしまいました。

何なら自分が食べれるのか、何がダメなのか、まだ始まったばかりで把握できてないです。

赤ちゃんが成長してる証。頑張らないと。と思うけど、情緒不安定にも陥り、涙が止まりません。
気を紛らわす為に動画みたりもしますが、それもなぜか酔うのか気持ち悪くなります。

妊娠発覚当初は食べづわりかなと思うほど、2.3時間おきになんでも食べてたのに、今は食べれない。早く治まりますように……

コメント