※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分の悩み。息子が長期休み明けからまた保育園に行きたくないらしく朝…

自分の悩み。

息子が長期休み明けからまた保育園に行きたくないらしく朝泣きます。
保育園でも所々で泣いているらしいです😅
迎えに行った時も浮かない顔をしています。
入園当初にもあった朝お腹が痛いというのもまた言うようになりました。

私が今妊娠6週目でつわりがあります。
正直息子の機嫌を取ったり保育園に行く前にテンション高く行かれるように家の中で息子がやりたいといったことにすべて付き合っています。
でもつわりがあるとそれもしんどいです。

泣いている息子を保育園に置いてくるのも心苦しいし私も1日気分が晴れません。

これが最近考えている悩みです。
でもこの悩みって絶対同じ人いるし、保育園に行けてるってことは息子が元気だから行けてるわけだし保育園悲しくても健康だから通えてるしそれはとてもすごいことなんじゃと考えれば思います。私のこんな悩みちっぽけなものだと。

でもそれでも悩んでしまう。
嫌な気持ちになってしまいます。

悩みって人それぞれで他人からしたらなんともないことでも自分に取ったら大きいなやみだったりあすることありますよね❓

コメント