※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がエレベーターの扉に挟まりました。挟まれた衝撃で泣いたが、怪我はなく、すぐ泣き止んだ。自分の不注意を aut 、自己嫌悪。

2歳の娘がエレベーターの扉に挟まってしまいました。

完全に私の不注意なのですが、娘と2人で買い物してカートに荷物を乗せて娘と手を繋ぎながらエレベーターに乗ろうとしたらドアが閉まって、カートが挟まりまたすぐ開いたのでその隙に急いで乗ろうとしたらまたすぐ閉まって娘が挟まってしまいました。

娘に当たった衝撃ですぐ開きましたが、娘は一瞬大泣きしましたが、すぐ泣き止みました。
当たった箇所をみても特に腫れていたり赤くなったりはしていませんでした。


私もボーとしていて乗る時にボタンを押すことを忘れていたのとカート挟まった時点ですぐ降りるべきでした…

本当に情けない親で自分で呆れてしまいます。


コメント

はじめてのママリ🔰

その後娘さんは大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に目立った外傷は見られませんでした。機嫌もいいです。

    • 8月23日