※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産経験した方、どうゆう流れでお産になったんでしょうか???🥹

早産経験した方、どうゆう流れでお産になったんでしょうか???🥹

コメント

ママリ

そんなに早産ではないですが、
35w0dで退院し、その日のうちにまた出血し、
次の日なんかお腹痛くなるな〜と思っていたら35w2dの夜中?早朝?破水し、産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血がおしるしだったんですかね〜😳🥹お子さんは、どのくらい病院に入院したんですか??

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

以前にも出血があり入院になっており、一応それも、おしるしだよ〜とは言われました!
    私プラス2日?でした!
    元々36wまでは退院出来ない決まりでしたが、黄疸の値が戻らなく追加の入院になりました!

• 8月23日
3兄妹ママ

常位胎盤早期剥離でした。

くぅぴぃ

36w5dで生産期まであと2日だったので一応早産扱いみたいです🥹
早期前期破水でした☺️
夜中寝てたら破水して、破水から1時間で産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは一緒に退院できましたか?🥹

• 8月23日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

はい、3日目で一緒に退院しました☺️
    ただ、体重の増えが悪いのと黄疸の数値が高めとのことで、2週間の間に3回ほど通院しました🥹

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で28週から入院し、34週の時に何か出てる!ってなって内診してもらったら結構な量出血してて頭触れるねーで分娩室に移動してそのまま陣痛来てお産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはどのくらい入院しましたか?^_^

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間でした!

• 8月23日
双子ママ

32週の検診で子宮頸管長が短くなり、大学病院に転院になりました。さらに大学病院で胎児発育不全と診断され2日後に緊急帝王切開で出産となりました💦