妊娠・出産 35週に入ってから夜中の恥骨部分のズキーンという痛みとお腹の張り、腰… 35週に入ってから夜中の恥骨部分のズキーンという痛みとお腹の張り、腰のだるさがあります。 我慢できる程度でウトウトしたり眠れるくらいの痛みなのですが、これって前駆陣痛の一種だったりしますか…? 毎晩あるのと、正期産までまだ2週間ほどあるので早産にならないか心配です 最終更新:21分前 お気に入り 早産 妊娠35週目 前駆陣痛 お腹の張り 正期産 はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 赤ちゃんが降りてきているのと、前駆陣痛だと思います! 39分前 はじめてのママリ🔰 私も35週から前駆陣痛があり39週に陣痛が来ました。 前駆陣痛が来てもすぐに陣痛が来るとは限らないので大丈夫かなと思います🤔 38分前 はじめてのママリ🔰 私も分からなかったので助産師さんに聞いたところ前駆陣痛だと教えてもらいました! しんどいですよね、、不安もありソワソワもしますし精神的にもしんどいかと思います😭 正期産まで長く感じるかと思いますが、母子共に出産されることを願っています🍀 27分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♀️ これが前駆陣痛っていうやつなのですね😭毎晩となると結構苦痛で… すぐに陣痛につながるわけではないときいて安心しました!! 31分前 おすすめのママリまとめ おしるし・前駆陣痛・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 前駆陣痛・痛み・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・お腹の張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 早産・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
私も35週から前駆陣痛があり39週に陣痛が来ました。
前駆陣痛が来てもすぐに陣痛が来るとは限らないので大丈夫かなと思います🤔
はじめてのママリ🔰
私も分からなかったので助産師さんに聞いたところ前駆陣痛だと教えてもらいました!
しんどいですよね、、不安もありソワソワもしますし精神的にもしんどいかと思います😭
正期産まで長く感じるかと思いますが、母子共に出産されることを願っています🍀
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
これが前駆陣痛っていうやつなのですね😭毎晩となると結構苦痛で…
すぐに陣痛につながるわけではないときいて安心しました!!