※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳と3歳の娘との夏休みが終わり、幼稚園が始まる寂しさを感じています。友達は夏休み終わりを喜ぶ中、私は逆で寂しいです。

なんか泣けてきた。1歳と3歳の娘がいます。もう夏休みが終わっちゃう。
娘と初めて過ごした夏休みは毎日毎日楽しかった。1日一緒に過ごせるのが幸せだった。

また幼稚園が始まる。寂しい、、、

皆、やっと夏休み終わるって喜んでるけど(子供がいる友達)私は逆で寂しい🥲🥲🥲

コメント

ぴー

え!素晴らしいママですね😢❤️

私は、早く終われ終われ!!
って思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終われってママ気持もわかります!

• 8月23日

素敵なお母さん!そして、どれだけお利口なお子さんなんだろう…と気になっちゃいました😂💕
うちは毎日家の中で走り回り、飛び跳ねたりで怒鳴ってばっかりです😅
全然いうこと聞かないし、お昼ご飯用意しなきゃいけないし、早く夏休み終わって〜と毎日願ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お利口さんじゃないもときも、もちろんあります😮‍💨でも楽しくて楽しくて仕方なかったです😀夏休みが短く感じます🥲

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

1歳と3歳のお子さんがいてそう思えるのすごく素敵です😭💓
私はずーーっと早く終われ早く終われと思っていましたが、来週から幼稚園か〜と思ったは急に寂しくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました。
    幼稚園入園する前の日々みたいで1日一緒に過ごせるのが凄く凄く楽しくて幸せでした☺️夏休み終わるのが悲しいです🥲

• 8月26日
きなこ

素敵ママさんですね🥹💕
うちは楽しいこともたくさんあったけど、イライラしたりしんどかったことのが多かったです😓
今幼稚園始まってホッとしているところです😂
逆に質問なんですが、夏休みどのように過ごしたらママリさんのような気持ちになれますか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に↓お返事しました

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。もう幼稚園始まってるんですね😀うちは明後日からです☺️
どのようにと言われたら難しいですが特別なことはしてません🙂皆さんのように、いつも行かない場所にお出かけしたり夏らしいことをしたりしました😀