※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも朝寝と昼寝でトータル1時間強くらい寝る息子。今日は朝寝をする…

いつも朝寝と昼寝でトータル1時間強くらい寝る息子。

今日は朝寝をするタイミングを逃して、昼食後に眠すぎて大騒ぎ大暴れ。寝せたら30分で目を覚ましてこれまた大騒ぎ。また寝せてすぐに寝足りないと大騒ぎ。結局1時間半も寝ないくらいで起きてきました。

夜、いつも通りの時間に寝室へ。いつもおっぱい飲みながら寝たがるのでそのようにしてたら(卒乳断乳は現状考えていません)、飲まずに遊び始めました。最近こんな感じです。どうしようもないので寝たふりをしてたら、そこから1時間以上うろうろゴロゴロ、イタズラばかり。おっぱいも欲しがったりすることなかったので、わざわざ吸わせなくてもいいかと思ってたら、いつまで寝ないの?と思うほどに覚醒コース😂💔でも最終的には大騒ぎし始めておっぱい吸って寝た。

あまりお昼寝とか必要ないのかな。
ても眠いって大暴れするし😂

やっぱ朝寝と昼寝と2回するのが息子には合ってるのかな?でも外に出てると寝ないし😵‍💫

娘の時も睡眠で悩まされたけど、息子でも悩んでる😂というかうちの子たち、寝るの下手すぎ😂お昼寝とか低月齢期を除いたら通しで2時間とか寝たことない😂つら。

コメント