※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がコロナに感染し、39.8℃の高熱が出ています。他の症状も出る可能性があり、心配です。

11ヶ月の娘がコロナになりました。
最近、お子さんがコロナになった方は
どんな症状が出ましたか??

ちなみに
娘は今のところ最高39.8℃まで上がって
高熱ではありますが、機嫌もよくご飯も食べて
元気に過ごしてはいます。

このまま軽傷で熱のみで終わるのか
これから他の症状も出てくるのか
どうなのでしょう??🥺

初めてのお熱なので心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪のキツイやつって感じでした。
小さい子の方がけろっとしてる気がします。
おにいちゃんにうつっちゃったらグッタリなるかも…

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね!
    上の子はよく風邪引くし、風邪引くと喘息なるのでヤバそうです😂
    移らない事祈るしかないですね🥺

    • 8月23日
HmrK

うちの下の子は最後3ヶ月の時と、つい先月の2回コロナになりましたが生後3ヶ月の時は1日熱が出て、こないだは3日ぐらい熱出て終わりました。
こないだは咳鼻水ありました😃

  • もふもふ。

    もふもふ。

    このまま熱だけだと良いんですが🥺
    軽く早く終わって欲しいです😂

    • 8月23日