※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

6ヵ月の女の子のママへの出産祝いのお返しで悩んでいます。同じくらいの子を育てているママさん、何が嬉しいですか?

プレゼントについてです⋈*。゚

6ヵ月の女の子のママと産後初めて会うので、
以前私が出産した時にもらった出産祝いの
お返しをしたいと思っているのですが、なにがいいか悩んでしまって(--;)

今そのくらいの子を育てているママさん!
今何をもらえたら嬉しいですか?(o^^o)

コメント

ひー

私だったら、ハンドタオルやバスタオルとかが欲しいかも(*´ω`*)
ママが好きなキャラクターがあれば、そのキャラクターのものでは?
私だったら、嬉しいですw

Ohana

私もちょうど6カ月の時に離乳食の調理器具とストローマグをもらいました(^-^)
あとGAPのシンプルな服とか、セパレートの服をもらうと嬉しかったです(^-^)

よぴ

離乳食のセットやお食事エプロンみたいなのが欲しいなーと思います(^^)
ただ、離乳食始めてたら、セットはもう揃えている可能性があるので、気をつけた方が良いかもですね💨
ビベッタビブのスリーブ付きのは欲しいですね✨
あと、歯ブラシ関係ですかねー…

穂花

悩みますよねー。
祖母が購入したので親戚は洗剤やのりになりました笑。
私なら絶対要らないと思ったし私はいくらお祝い返しでも普段自分が使ってる洗剤でないと使うの嫌やし要らない物を貰っても逆に迷惑と思うので食事に誘いました。
6ヶ月のお子さんなら外出も何度もされてるでしょうから誘ってもえっ?ってならないと思うし互いに息抜きになるのでは??

みかん

みなさんありがとうございました\ ♪♪ /

昨日プレゼントを買ってくることができました(o^^o)

またよろしくお願いします( * ˊᵕˋ )