※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弱音?が吐きたいです。6月に胃腸炎になり病院に行きました。薬飲んで1週…

弱音?が吐きたいです。

6月に胃腸炎になり病院に行きました。薬飲んで1週間経っても食欲と吐き気だけ回復せずまた病院に行き血液検査したら肝機能の数値が1200超えてました。(健康な人は0〜30)
4〜6月まで体調が崩しやすく風邪薬、胃腸薬、など毎日のように飲んでたので薬物性の肝炎だと思われて40日ほど入院してわがまま言って退院しました。ですが抗核抗体の血液検査が陽性で自己免疫性肝炎の疑いになりました。(まだ肝生検してないので確定はしてないですが。)
ステロイド飲みたくないなぁとか。色々考えちゃいます。

それとは別で子供の認知の裁判のことなども抱えていて
ストレスがたまりまくります。

シングルマザーで寂しい思いさせてるのに、体弱くなってどこにも遊びに連れていけないし、この子のために何してあげられるのかなとか色々悩みます😢

何が言いたいのかわからないですが、病気不安と子育ての不安で自分がおかしくなりそうです。



コメント