※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりはマシになったが、頭痛がひどくて家事ができない。皆さんはどうしている?落ち込む。

11週です!
吐き気のあるつわりは先週よりマシになったのですが、昨日くらいから頭痛がひどくて起き上がれません😭

家事が全然できなくて、やっと上の子の世話してベビーフードあげてって感じになってしまっていて
家も散らかり放題で、洗濯物は朝回すけど畳めません😫

ダメダメすぎて頑張りたいけど、体辛すぎます〜
皆さんどうやって家事してますか
私が根性無し、要領悪いだけなのか、、、って落ち込むし
世の中のお母さん本当すごすぎます😭

コメント

ままり

うちも悪阻マシになったけど、気持ち悪いし、胃が痛いし、頭痛するし、立ちくらみ💦
しかも今子ども2人とも高熱で家にいて私の方がぐったりしてます(^◇^;)
家事する時はとりあえず歌いながらしたら気まぎれるので頑張ってます(笑)