※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性が自分を一番に考えてくれる人を求めているが、女性は子供を一番に考えることが重要だと感じている。この男性との相性について悩んでいる。

シングルマザーの方、こういう男性どう思います?

男性からアタックを受けてます。
私も一回二人きりで会ってみてそのときの印象次第では先に進んでもいいかなと思ってました。今度遊ぶ約束もしてあります。
穏やかな感じの人です。

メッセージで好きなタイプを聞かれたので答えた後、流れ的に向こうのタイプを聞いたら「自分のことを一番に考えてくれる人」と言っていてそれが引っ掛かってます。
向こうは私に子供がいるのは知ってます。私の一番は子供でそれはこの先も変わらないと思います。

こういう男性はやっぱり子供のことを考えてくれないですかね?
はっきり「私の一番は子供だから私とは合わないと思う」と伝えて会うのもやめるか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそう伝えてもう会わないです。

けろけろけろっぴ

合わないでしょうね☺️

ママリ

合わないと思う、と伝えたら相手からすぐに謝罪が来て「子供が一番なのは当然で異性の中で自分を一番に思って欲しいという意味だった、説明が下手でごめん」と言われました。
口下手なだけなんでしょうか…

(・×・)

1回会っただけでは相手が
どんな人なのか?
わからないかなと思います!

自分が相手の事を知りたいと
思える感じの人であれば
何回か会ってどんな人か
見極めます、あたしなら🤔

• ママリ

ママリ

相手の言葉の真意を理解できるほどの仲でもないので、ある程度考えを理解できるようになるまでやり取りするのも有りですね。。見極めが一番難しいです😂

• 8月22日
  • (・×・)

(・×・)

会ってる時の会話や行動で
    子供の事を1番に考えて
    くれそうかなとかみます!

見極めるの難しいですよね😢

でも、不信感とか無くて
    自分が相手を知りたいって
    思う間は現状維持かな🥺

• 8月22日