※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期ってご飯食べなくなりますか?お菓子あげなくてもご飯食べないし結局食べないから心配でお菓子あげたりしてます。

この時期ってご飯食べなくなりますか?
お菓子あげなくてもご飯食べないし
結局食べないから心配でお菓子あげたりしてます。

コメント

ママリ

暑いですからね😓
うちは食べない時は、麺やパン、果物など、食べやすいものや、食べたがるものをあげています!

ままり

2歳前、上の子が食パンしか食べないときありました

下の子も今2歳になったばっかりでむらがあります
お菓子あげませんよ
食べないからってお菓子や好きなものは一切あげませんね
おやつの時間はあげるけど食事の時間にお菓子だしたり、多めにおやつだしたりしません

はじめてのママリ🔰

5歳の子は少し食欲落ちてます。素麺とか冷やし中華は食べるので頻繁に出してます。おにぎりにすると、結構多めのご飯が小さくなるのでおにぎりにすることも多いです😆
2歳の子は一日中クーラーの中にいるからそう変わりないようです😄食い意地張ってて姉より食べます。笑
おやつは16時半ごろに、スナック菓子の4連になってるの1袋とぽっきんアイス。
18時半夜ご飯。お残しOKだけど一定量食べないと夜のデザートなしです。
夜のデザートは、主に果物。時にヨーグルト、フルーチェ、ゼリーです!!