※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵のアレルギーチェック進みません。完ミです。月末で1歳です。ごはん準…

卵のアレルギーチェック進みません。

完ミです。月末で1歳です。
ごはん準備しても1口程度。特に昼は食べません。
そのため卵のアレルギーチェックが黄身半分で止まってます。(最後に食べてから2ヶ月以上食べてません。)

卵はあまり遅いとアレルギーでると聞きますし、でもそもそも食べないし、で、お手上げです。
どうすれば良いのでしょうか。どこに相談すれば良いかも分かりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵のチェック大変ですよね😥
2人目ですが、うちの子もあまり食べないので、卵いっぱいボーロと離乳食用の茶碗蒸し食べたらokにしてます😅💦

はじめてのママリ🔰

卵チェックなかなか進みませんよね💦
うちの子も1歳になりましたが、まだ終わっておらず、やっと全卵1/3までクリアしました😂
お菓子は食べますか?卵ボーロで試されている方もよく見かけます💡
小児科の先生曰く、卵ボーロは火が通り切ってない事もあるのでおすすめはしないとの事ですが、ゆで卵だと中々全部は難しいですし卵ボーロでチェックするのもアリかなと思います!