※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

子どもたちがコロナになった場合、自宅検査キットでの結果がわからず困っています。仕事が忙しい旦那がいるため、隔離が難しい状況です。感染対策をどうしたらいいでしょうか?

何度も質問すみません💦
自分だけコロナになった方、料理やお風呂などの子どもたちのお世話はどのようにしてましたか??

自宅の検査キットでやったため、子どもたちは陽性なのか陰性なのかわからず💦
(やっても嫌がってやらせてくれないため)
旦那が仕事休めず、平日はワンオペなので隔離は難しいです😭
感染対策とかされてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先月まさにわたしだけ仕事でうつってしまいました😇こどもらは最後まで陰性でした。(うちも自宅キット)窓開けてマスクしてあとは通常生活送ってました。離れるのは無理なので三回目だったのもあり感染は免れないなと諦めました💦前回も前々回も私発症でしたが今回だけうつりませんでした😂(仕事柄うつりやすい)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

最初は手洗いしてアルコールしてさらにビニール手袋つけて…とやってたのですが、早くもビニール手袋で蒸れてきてギブアップしました😅
    窓開けてマスクして…は続けて行きたいと思います!

検査キットはお子さん嫌がりませんでしたか???

• 8月22日