※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

33歳で不摂生な旦那に冷めてます。批判はなしでお願いします。最初は本…

33歳で不摂生な旦那に冷めてます。批判はなしでお願いします。最初は本当に健康が心配で一緒に食事運動やってましたがすぐやめて昼は外食三昧、夜食べた後足りないとお菓子やらカップラーメン、酒、ジュース、毎日アイス食べてる旦那見てると気持ち悪いとさえ感じます💦健康診断の再検査も行かないし子供残して死んだり介護や手術治療の金銭面とか話しても効果なし。よくそんな体で夜誘ってくるよなーとも思います。営みも久しぶりに応えてしましたが気持ち悪くてゾッとしました💦もう愛がないとゆう事ですかね?同じような方で夫婦関係?改善された方いますか?できるなら前みたいに仲良く過ごしたいですが生理的に無理になってしまいました。

コメント

ま

うちもお酒やめたら?と伝えたのですが寝酒だからやめられないと言われ、

つまみにスナック菓子も食べるし

嫌になりました。

• ままり

ままり

嫌になってそのままですか?もし病気になられたり糖尿とかなったら面倒しっかり見ようと思いますか?💦

• 8月22日
ぽにぽに子

わざと、カップ麺やジュース、アイスなど常備しないようにしてみるとかどうでしょう?
うちの旦那もそんなかんじですよ。
1度顔面ボール!くらいまでパンパンに太って、猛ダイエットして痩せたのでなんとか夜も気持ちマシになりましたが、太っていた時は罰ゲームでしたね(>_<)

• ままり

ままり

私はストックで買ったりしてないのですが勝手に大量に小遣いでまとめ買いしてくるのでどうしたらいいでしょう😭?

本当に罰ゲームですよね💦やっと子供寝て1人の時間と思ってからの営みキツイです💦ただただ興奮しないし痛いだけで終わります😅

• 8月22日