※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

広島県の方、県外の方へ渡すお菓子などのおすすめ教えて下さい!兄弟が多…

広島県の方、県外の方へ渡すお菓子などのおすすめ教えて下さい!
兄弟が多く、祝儀やめようっていうルールにしてて、今回出産祝いに親戚兄弟からお菓子の詰め合わせや歯固めのような赤ちゃん用のおもちゃなどをいただきました。
そのお返しがしたいのですが、せっかく県外なので広島らしいものでもいいかなって考えています😀(うちは3年ほど前に越してきた者であんまり詳しくなくて🙇‍♀️)

カープ靴下は話題性があって面白いかなとも思ったのですが、なにせなかなか入荷しない…あっても個数制限かかって多分そんな全員分買えないよね😭って話になりました。
もみじ饅頭は毎回帰省の時お渡ししているから他のがよくて😞季節的にも可愛いパッケージのはっさくゼリーは候補です☺️♥️

お菓子などのお礼なのでそんなに豪勢でなくて構いません!ほかになにかおすすめのものがあれば教えて頂きたいです!お菓子でなくても構いません!

コメント

くま

バッケンモーツァルトのからす麦クッキーおすすめです🥺❤️

• いぬ

いぬ

ありがとうございます😊!
    見た瞬間ピアノの音が聞こえてきました笑🎹♬
    バッケンモーツァルト候補入りですね🙂♥️♥️

• 8月22日
みぃー

わたしもからす麦クッキーおすすめです。
あとは、はっさくゼリーも美味しいです😍

• いぬ

いぬ

はっさくゼリー美味しいですよね😀♥️絵が好きです笑
    やはりカラス麦クッキー美味しいんですね🫢❤️間違いなさそう!多分それになります笑
    ありがとうございます!

• 8月22日
りばてぃ

桐葉菓(とうようか)
おすすめです♥️

• いぬ

いぬ

桐葉菓いいらしいですよね!!もはやもみじ饅頭よりもおすすめって言ってました😊❤️
    ありがとうございます!!

• 8月22日
ママリ

アンデルセンのクッキー缶可愛いですよ😊
出産内祝い用?みたいなのがあって赤ちゃんの顔型のクッキーとか入ってます!

• ママリ

ママリ

今確認したらクッキーに名前も入れられるみたいです✨

• 8月22日
  • いぬ

いぬ

アンデルセンもおすすめなんですね😆💓
    えー凄い!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 8月23日
ゆ

バッケンモーツアルトのからす麦クッキーが親世代には人気です。
あとは尾道ラーメンとか。
カーブが大好きなのでカープグッズもよく県外の方にわたします。

• いぬ

いぬ

カラス麦クッキー強いですね!もはや自分で食べたくなってきました笑

私もカープ、色も可愛くて好きなんです😍
    たまにキャラモノとかも出てますよね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日