※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

視界に入るからイライラするんだよなあ。もう何もやらなくていいから視…

視界に入るからイライラするんだよなあ。
もう何もやらなくていいから視界に入らないでくれ。
ご飯も作って冷蔵庫に入れておくから、帰ってきても話しかけないでほしい。朝起きた時も話しかけないで仕事に行ってほしい。

切実に寝室は別にしたい。
私と娘とペットで一部屋。旦那で一部屋にしたい。
本当に関わってほしくないって思っちゃう。

自分で朝のミルクやるって言ったのに結局寝てたり、ゴミ捨て俺やる俺やるって言って閉じた袋をそのまま下に放置して、私は絶対やるもんかって放置してたらコバエが発生して私が掃除することになるし、夜アイツよりも遅く寝て、朝アイツよりも早く起きるのもうしんどいんだわ。
家庭内別居したい。絶対会わないように玄関すら別にしたい。


コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思い出して3年を経て離婚しましたよ!
引越しのタイミングがあったので
理由をつけて旦那だけ別部屋にして徐々に距離を取りました!