※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

皆さんは旦那さんに秘密にしてることってありますか?かわいらしい事では…

皆さんは旦那さんに秘密にしてることってありますか?
かわいらしい事ではなくて結構重めのことで…💦
私は子供の頃通っていた塾が新興宗教っぽくておかしかったこと、兄に借金があることです。借金は私がお金を貸したりはしてません。ただ何となく言いづらいし夫に迷惑をかけることでもないので言わなくていいかなと思っています。
秘密がある方、どんなことでなぜ秘密にしているのか良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🌻

離婚したいと思っていること。
▶︎言うとキレるから言いません。

独身の頃の貯金が数百万あること。
▶︎散財する性格なので、当てにされたら困るから。

です!

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    ふたつとも言いにくいですね…やっぱりお金の問題は大きいですよね

• 8月22日
マヤ

ここでも言える様な事じゃないので、墓場まで持って行きますよ〜

• みさ

みさ

そうですよね😅言えないから言わないんですもんね…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

色々ありますよ〜
お金とかここでも話できないこととか。

• みさ

みさ

やっぱりお金の問題は深刻ですよね💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

本人にとっては重い事かもしれませんが、塾はそうだったんだーって話ですし、借金は親ならともかくお兄様なので相続して払う義務もないですし意外とへーそうなんだと受け止められそうなお話ですね。
でもお兄様の事ですしお金貸してるわけでもないので言う必要ないと思います

そういう事なら結構ありますがうちは昔話として言ってるのでここで話せる範囲で言ってないのは結婚前の貯金の金額です。
お金にルーズであると当てにしてきそうなのでお金は無いものとして隠してます。

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます!私が秘密にしていることもそう言っていただけると少し安心します…
    お金の問題というのはやっぱりどこのご家庭にもあるのでしょうか

• 8月22日
象印

小学生のころ、とある人に性的いたずらをされていたことですね…(性行為はされてません)
今も普通に関わりある人なので、これは言えないです🙊

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️それは言えないですね…💦

• 8月26日
🐰

ここで書くと特定されてしまうので描きませんが、あります。
親から「結婚相手には言わない方がいい」と言われてるので言ってません。
戸籍関係なので、
謄本をとられたら多分バレますが、そこまで見るかなーと言ったところです

• みさ

みさ

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってる時にセフレが5人、援交(今はパパ活?っていうんですかね)してお金稼いでた事です💦
旦那のデートすっぽかしてセフレと会ったり援交してました

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️今何もなければ全然言わなくて大丈夫だと思います💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

みなさん旦那さんに結構秘密があってびっくりです!
むしろ安心しました😮‍💨

わたしも誰にも言えない秘密があります...
でも誰かに言いたくなってしまいますよね...

1人では抱え切れなくなったら信頼できる人に話すと気持ちが楽になります🗣️

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️私も秘密がある方が普通なのかもなと思いました!爆発しそうになったら外に出した方が良いですね🙆🏻‍♀️

• 8月26日
すぬ

1番長く付き合った元彼と別れてからも旅行に行ってたことですかね🤔(体の関係はなかったですが)
今も連絡先知ってますし、コロナ前までは普通に遊んだり連絡取り合ってました!
丁度いい距離感でいられて小学生の頃から知ってるので旦那よりも私のこと分かってくれてます 笑
秘密にしようと思ってしてるわけではないですが旦那が元彼の話を嫌がるのでしてません🙅🏻‍♀️
あとは1人の友達以外誰も知らない秘密がありますが、これは本当に墓場まで持っていく覚悟です😂

• みさ

みさ

体の関係はないとはいえ、同じ立場だったら私も言えないです💦でもそのくらいの付き合いの長さだったら話聞いて欲しくなったりしますよね

• 8月28日
ぼっち

あります!
昔ヤンチャだったことなど‥
秘密にしてます🤫

• みさ

みさ

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

義父が子供たちや食費や家計に使うんじゃなくて、自分で好きに使いなさい。と年間20万私の口座に振り込んでくれてる事です!!貯めるのもよし、私の親にも使ってあげてと言われてます!なので大好きなミッフィーを少しずつバレない程度に増やしたり子供達と美味しいもの食べに行ったり貯金したりしてます!

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️なんと素敵なお義父さま…!

• 8月28日

旦那と交際中にセフレ5人くらいいた事、それとは別に食事代担当、タクシー代わりの人もいたことですね笑

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️それは言えませんね😂

• 8月28日
ゆい

私も交際中に他にも男が居たこと、風俗まがいのことをしていたこと、昔パパ活をしていたことですかね😅
まぁでも終わったことなので…

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️今が潔白なら私も良いと思います😊

• 8月28日
ママリ

親に虐待されていたことは言っていないです。
子どもの頃はかなり厳しかった、とだけ言いました。

夫は思い込みが激しくて物事を0か100かでしか考えられないので(恐らく発達障害かグレーゾーン)、親に敵意を剥き出しにして酷い態度を取って面倒臭いことになるので今後も言うつもりはないです🫢

更に面倒臭いことに私の為に怒るのではなく、自分の知識の中だけの一般常識でいいことか悪いことかで白黒分けて夫本人には全く関係のないことでも一人で怒って、色々な事情や現在の当事者の感情などは全て無視してクソだの馬鹿だのクズだのとブツブツ独り言で悪態をつくので、私が過去のことは水に流したと言っても全く意味がないのでタチが悪いです🙄

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️言った後にどういう反応になるか考えるとますます言いたくなくなるの分かります🥲

• 8月28日
すぬーぴー🐶

お義父さんから50万いただいたことです。

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️羨ましいです…笑

• 8月28日
みつや

結婚後、親友(女)とディズニーランドへ行った事。
主人はディズニーに行った事なくて一緒に行きたいねって、言ってたのにまだ行ってないので笑笑

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️可愛らしくてほっこりしてしまいました笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も墓場まで持って行くような秘密が、いくつかあります。
むしろ、墓場まで持って行くことができますようにと祈っています。
バレたら確実に人生、詰むので。

でも秘密ってやっぱり、大なり小なりありますよね。

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️なんにもない人の方が珍しいかもしれないですよね💦

• 8月28日
🔰タヌ子mama

プリンしてたことが何度かある😅ってことは言えないなー
セフレもいたしな〜🤔
自暴自棄になってて適当に生きてた時期のことは誰にも言えないな🫣

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️今が良ければ何だっていいと私は思ってしまいます💦

• 8月28日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

まぁ過去は過去ですもんね😅
    今ちゃんとした家庭を築けていればOKとしてくれるなら助かります💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

心の中で色んな人に恋していることですね。笑
職場に好きな人を作らないとモチベが保てないもので、、
もちろんなにか行動を起こすようなことはしませんが。。笑

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️その感覚なんとなく分かります!笑

• 8月28日
ニート希望

お金のことばかりですが…

結婚してからの秘密は

弟に100マン貸してる

給料、主人には半分しか申告してない

ちょっとだけだけど株で儲けてる

女友達と遊びに行くと二次会に男友達合流したりしてますが誰と遊んでるの?って聞かれたことないから言ったことない

ただ、主人の方が私に言ってない事は多くあるので別にいいかなと罪悪感はないです。笑

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️やっぱりお金の問題はつきものなんですかね🤔お互いに秘密があるならたしかに自分だけ引け目感じる必要ないですね👍🏻

• 8月28日
  • ニート希望

ニート希望

以前離婚しようと思った事があったので、もし離れたいと思った時に行動に移せる金額は貯めておこうと思ってます🤣🤣

• 8月28日
Himetan❤️

旦那と付き合う、知り合う前の事ですが…
学生の頃今でいうパパ活的な事をしてお金をもらってた
昔は彼氏がいてもセフレが居た
ですかね🤔

あとは旦那よりもエッチが上手い人、大きな🐘さんの人、絶倫の人、攻め好きな人、焦らし好きな人、おもちゃ好きな人、複数プレイなどしたいと思ってる事ですかね😂
正直旦那のエッチの仕方や🐘さんだけでは満足感が足りないので
私と比較すると経験人数が少ないしのもあると思います、
あとは精力はそれなりあるけど体力や持続性が無いので😅

• みさ

みさ

今の生活が潔白なら全然問題ないと思います💦身体のことは確かに言いにくいですね😂

• 8月28日
うた

旦那も公認の仲のいい男友達がいますが、その人旦那と付き合う前はセフレだったことです😂💦
そして、その男友達と付き合うか旦那と付き合うか悩んでたことです😂(結局旦那を選び、結婚までしましたが💍)

あとは結婚してから完済しましたが、借金があったことです🤫

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️なかなかの秘密ですね!笑
    借金があることも珍しいことではないのかもしれないですね💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

埋没で二重にしたことです笑

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️旦那さん気づかなかったんですか!?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合う前からやってたので🥺✌️

• 8月29日
いちご🍓

昔ヤンキーだったこと。たまに青春時代の話とかなって旦那と話が違いすぎて、え?とかなるので無理矢理合わせてます笑
旦那ヤンキー嫌いなので清楚ぶってます。

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️旦那さんが過去を知ったらと思うと言えませんね😅

• 8月29日
ぷに

私も墓場まで持っていく秘密あり…
私は男女の関係ですが。。。

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️男女の関係多いですね😂

• 8月29日
みーたんママ

昔好きな人の浮気相手になってたことです💦
彼女と遠距離してた人と関係を持ってました。
10年前のことなので旦那とも知り合ってませんが😂

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️そんなに前のことなら大丈夫そうな気もします😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

あります!結構暗い話ですし墓場まで持っていきます…
昔、薬を大量に飲んで自殺未遂したこと、自傷行為をしていたことです。あと夫(彼氏)と遠距離になった頃にパパ活というか、援助交際していたこと。
今も子供もいて幸せな生活ですが、わりと自殺願望が強い事。

自傷行為は傷跡があるので知っていますがその他のことは知らないです。多分もう言うこともなく、墓場まで持っていきます。
暗い話ですみません。

• みさ

みさ

とんでもないです!教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️無理なさらないでくださいね💦

• 8月30日
つっつー

大人のおもちゃを隠し持ってることです、、、!!
おもちゃというかインナーボールなんですけど😅
1人目出産後からくしゃみ/嘔吐すると尿もれするようになり、2人目妊娠中につわりが酷くてしょっちゅう床を汚していたことも秘密です😭

そしてまだ治ってません🥲

• みさ

みさ

インナーボール分からなくて調べてしまいましたが大人のおもちゃなんですか…?

• 8月30日

母が、元av女優です💦
その後、ねずみ講みたいになってました💦
今は、普通の主婦ですが🥺

最近、知りましたが、夫の親戚も覚醒剤で捕まってる人とかいるみたいです。

きっとみんな何かありますよね😢💓

どんなに裕福でも、脱税してるとか悪いことしてる人もいますし、グレーな範囲だったりしますしね。

すもも⭐️

みなさんの読んでてもおもしろいです😂😂

私は独身時代の貯金ゼロって言ってますが500万位上あります。とか、毎月貯金できないーーって旦那に言ってるが私の口座に貯金してること。ですかねー😇

これはほんときもいですけど、喧嘩したあと旦那が寝たら鼻くそ顔につけてます😱😱

• みさ

みさ

色々あるんだなぁと思いますよね😂
    こっそり貯金素晴らしいと思います✨
    鼻くそつけるの面白い🤣私も今度やろうかな🤣

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

隠してる貯金が1000万あること
結婚してからもちょこちょこ
火遊びしてたことですかね?🤔

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️すごい貯金額ですね!
    火遊びバレてないかドキドキしませんか?笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄々お金持ってることは勘づかれてる気がしますが…笑

旦那は馬鹿だからバレなさそうです😂笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

旦那と同じ会社だったのですが、
旦那の部下と付き合ってたことです爆
二股とかではないですが、
社内恋愛は口外してなかったので
(旦那とのこともですが)
わざわざ言うのもなー🤔と思い
言えずに?言わずに?10年過ぎました🤣

• みさ

みさ

教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️それは旦那さんなかなかびっくりするかもですね😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

日々、恨みの積み重ねで言いたい事たくさんありますが、夫が反省という言葉を知らない人間なのでiPhoneのメモに長文書き込んでます笑

あーちゃん

夫と付き合うまでは別の男性と不倫してました。
相手の奥さんにバレた事もあります。
不倫相手と同時進行で人気プロレスラーとセフレでした。😂

夫と出逢った時に『絶対この人と結婚する!』と自分に誓ったので(☜笑)付き合う事になった時にしっかり清算しましたが、不倫とか気持ち悪いというタイプの夫なので自分がしてたなんて絶対言えません。

あと、亡き実母が借金を繰り返す人だったのですが、わたしが19歳の頃に両親は一度離婚をしています。
そして母は自己破産?したとかしてないとか…🤨
後に復縁しましたが、自己破産までするような親の元に育ったなんて思われたくないので言ってません。

夫はわたしとは正反対で裕福な家庭で育った帰国子女です。
育ちの差からなのかそのような事柄に対する思考が天と地ぐらい違うので、恥ずかしくて言えません。

らら

旦那公認でホスト行ってますがそのホストとキスしてることは言えません😂😂😂

旦那も風俗行ってるだろうしお互い知らなければ幸せ〜と思ってます笑

y u u  𓂃 𓈒𓏸

重めかどうかはわかりませんが、
旦那のおばあちゃんが大嫌いで隠してます。
ほんとに嫌いです😇

平成生まれ

FODが無料アプリだって嘘ついてます。笑
旦那の携帯料金にすごい私がうるさいので😂😂

はじめてのママリ🔰

もう別れましたがバリバリ風俗やってました笑
離婚する時の引越し費用は不倫相手が全額出してくれました笑
風俗してたことも不倫してたことも彼は何も知りません笑
自分が不倫したから離婚されたと思ってます笑

N&Y

調停中なんですが、「盗撮した証拠を握っていること」「姉、兄が社長なこと」

秘密と言っても、盗撮は、然るべき時に有利になるように話します^_^

min

私の家族の話を秘密にしています。

1、父の弟は現在消息不明でしたが、ある日家に生活保護申請をしたことが自治体からの連絡で知る→父が書いてある住所へ行く→会えなかったため、こちらは援助ができないことを書いて返送したこと。

2、私の父は交通事故で脳に障害があること。
昔と違って全く真反対の人になりました。
突然キレたり、妹の子に手をあげたこともあるし、怒鳴る。ただし、季節が関係していたり(鬱的な感じと同じ?)するため帰省できるタイミングがなかなかない。
何に対してキレるのか予測不可能なため、夫には家に来てほしくないし、子供とも帰れない。でも、夫は一緒に帰省して、私だけ友達と会ったらどうかと勧めてくれます。
それができないことを言えないでいるため、コロナや幼稚園の行事を理由にしていること。

3、妹に逮捕歴があること。

これは一生誰にも言わないと思います。
誰にも言ったことがないです。

やさき

実家がごみ屋敷なこと。
おやが毒親なこと。

株で百万もうけたこと。

言える範囲です

ウルトラの母

自分の貯金額
独身時代のホスト遊び(タワーもやった)、風俗で働いてた、キャバは枕営業もしてた
元カレと連絡とってる
離婚したいと思ってる

ちなみに自分の父親が借金して逃げたこと自分が自傷行為してたことなどはオープンにしてます。苦笑

はじめてのママリ🔰

独身の時、妻子持ちとたまーに会ってた事
万引きで捕まった事がある事
実家では私の部屋だけ汚部屋だった事
借金して整理した事
母親と殴り合いの喧嘩して骨折させた事(私は流血)

過去とはいえ最悪だな
地獄に落ちることは確定のようです。

カミサマ、これからは真っ当に子育てがんばります!
徳を積んでがんばりたいたおもいます🫠