※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み中、旦那はほとんどゲームで過ごし、一部はスーパーへ行ったり友達と遊んだ。女性は疲れたと感じている。

【夏休み】
旦那の夏休みが8日間あったのですが
6日間は朝方までゲームして昼頃起きてきて、2.3日は近所のスーパーへ一緒にいきました。
残りの2日間は旦那友達家族と遊びました。
なんか、、疲れた夏休みだったな、、、

コメント

月見大福

えー😱独身実家住みかよ!ってスケジュールですね…
子持ちのパパのスケジュールとは思えなかったです…
お疲れ様でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!ありがとうございます🙇
    私も何回も"独身男性と同居してるのかな?”って思ってました笑笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちもお盆休み朝までではないですが夜中までゲームしたりYouTube見たりして、早くても10時起きでそれより前に起きてくることはなく、休み初日は昼から釣りに行って夜中3時まで帰ってこなくて、そのままその日の昼から義両親とお墓参りからのご飯、家族で出かけたのは一日だけで、それ以外は両親が連れ出してくれたのと近場のスーパーに行っただけで終わりました😂

私はいつも通りの時間に起きて子供達にご飯やらミルクやらあげてオムツ変えて洗濯して夜ご飯作って…なんら変わりない日々+大人の世話で疲れました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みお疲れさまでした!
    ほんとですよね、夏休みじゃないときより疲れた休み期間ですよね😂
    まあ休みなのは旦那だけだったのですが…。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに何も言わずですか?

ママの休息とか、子供楽しませたりとか言ってもいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には何も言ってないです。
    “仕事がんばってるんだから休ませて”“男にしかわからないプレッシャー抱えて仕事してるから”俺がお金運んできてるんだから何も言わないで”っていう言い分なので。。言わないというか、言えないというか、言っても意味がないんですよね😭

• 8月22日