※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルマザーで数人子供がいて一番下は幼稚園児、マッチングアプリで…

シングルマザーで数人子供がいて一番下は幼稚園児、
マッチングアプリで知り合った男と付き合って数ヶ月で同棲&入籍しようとしてる

どう思いますか!?

そんな簡単に結婚決めていいの🤤子供の気持ちもあるし相手の男がどんな人柄か、数ヶ月じゃわからなくない?自分がいない時子供が危険な目に合うかもってどんなに好きだとしてもちょっとは考えないのか…

コメント

シングルマザーってそういう人が多いイメージです☺
世の中色んな人がいるし、どうにもならないので気にしないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!😳
    他人ならそうなのですが…実はうちの家族の話で😭モヤモヤして吐き出してしまいました💦

• 8月21日

家族じゃないなら、所詮赤の他人…色々な考え方や価値観、環境があるので何も思いませんし、逆の立場なら、大きなお世話。と思ってしまいますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、色んな人がいますし、自分で選んだ道で自己責任ですしね…
    うちの兄が連れてきた彼女なのです😱
    兄はアル中&DVの過去があるので大きなお世話でも家族として忠告したけど決めるのは本人たちですもんね😓

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

友人もそのタイプなので子ども達みんな父親違います😂
友人曰く好きになるんじゃけ仕方ないが!父親作ってあげたいし!らしいです😱

私もシングルでマッチングアプリしてますが付き合って数ヶ月で同棲入籍とか考えられないのでそういう人とは少し距離置いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな違うってすごいですね!!😂私も別居したいと悩んでるとこなのでなんかハードル低くなりました😂😂
    好きになったから仕方ないか〜😳なるほど。。

ですよね、私も離婚考えてるけど、ほぼよく知らない人を家に入れるなんて考えられません🤷

• 8月21日
ママちゃん

私がそれの子供の立場ですが血は繋がってないのに
とても大切にしてくれましたよ。
幼稚園の頃から大人になった今でもすごく優しい人です。

いろいろニュースを見ますがそう言う人ばかりではないと思います。
目につきやすいのでみんながみんなそうって思ってしまうのもわかりますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身バレ防止で書かなかったのですが、相手の男というのは私の家族なんです。過去にアル中&DVしてきて元カノたちと別れてきてます。
    そんななので心配しかなく。
    今まで自由に生きてきて急に3人の子供たちと一緒に生活、自分の子も欲しいというので、育児の大変さを伝えたら笑われてしまいました。
    彼女の元旦那もアル中だったようで、うちのも同じだよ、と忠告しましたがあまり聞く耳持たずなのでもーいいや🤷となってますが(笑)

• 8月23日
ママリ

友人はそれで現在泥沼離婚裁判中です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ…泥沼化してるんですね😱連れ子なら親権争いもないだろうしすぐ別れられそうだけど、やっぱすぐに籍なんか入れるもんじゃないですね🤷

• 8月23日