※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で仲良くなった2人のママ友が、別の小学校に通っているのに、同じ小学校のママ友と仲良くしていて羨ましい気持ちが消えない。自分は夏休みに遊びに行ったり知り合いができないこともあって、余計にそう感じるのかもしれない。

同じ幼稚園で仲良くなったママ友が2人いたのですが、どちらも違う小学校でした。
その2人は同じ小学校で、今は2人+同じ幼稚園だったママさんたちとかなり仲良くなっているみたいです。
違う小学校だから仕方ないとは頭ではわかっているのですが、いいなぁというモヤモヤが消えません。
私はというと小学校で知り合いもできず子どもも夏休み遊びに行ったりもせず余計そう思うのかもしれません🥲

コメント

deleted user

そんなに気にしたことありませんでした💦ママ友ってそんなにいいんですか?

deleted user

わかります😧
私もそっちだったらよかった~😭ってこと、ありますよね🙍🙍

y

わかりますー!
私は学生時代ですが、私だけクラス離れたりありました!
こういう運がほんとにないんですよね😭
だからきっとママ友関係もこうなると覚悟してます😭