※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

スナックとバーで21万円使われ、携帯課金1万円も不正利用疑惑がある。旦那のカードで支払われているが、旦那が使った可能性が高い。旦那に確認を求めても返事がない。不正利用の可能性が高い。

スナックに15万、バーに6万のトータル21万使って携帯課金1万とかふざけてるんでしょうか??

飲み屋のは使ってないって言うけど旦那のカードで払われてるんだし誰が使うのか………
旦那が不正利用だって言うからカード止めたりいろいろ私が手続きして(私の家族カードだから)カード会社には「対面決済されているのでご自身でお店電話して伝票なり詳細確認してください」って言われて出張先の出来事だし私じゃわからないから旦那に丸投げしたけど1ヶ月経っても何にも動かないってことは旦那が使ったってことですよね??
この話に一切触れてもきません。

本当に自分じゃないのなら動きますよね??

スナックに15万とか1回で使えるものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

使おうと思えば使えると思いますよ。

本当に自分じゃないなら動きます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😓
    ホントむかつきます😣

    • 8月21日
わーいワーイWaaai\(^o^)/

会計を一緒にしたとか、使えると思います。
奥様からダメ元で、お店に電話をかけてみては?💦

  • ママリ

    ママリ

    カード履歴のお店の名前を調べても出てこなくて💦💦
    なので電話しようがないんです。
    旦那が出張先でどこ行ったのかもわからないし旦那自身が連れて行かれたのでお店の名前もわからないとかふざけたこと言ってて……

    怪しい店だったとは話してました。

    • 8月21日
むーむー

そのお店本当にスナックなんですかね?
金額的にキャバクラとかのような気がしますが😅

自分で使ったやつだけどバレたら怒られるから不正利用とか行ってるだけな気がします

  • ママリ

    ママリ

    カードの明細にはスナック〇〇と書いてあります😓
    旦那はフィリピンパブって言ってました。

    やっぱり旦那ですよね😣

    • 8月21日
  • むーむー

    むーむー

    それは旦那さんですね😅

    • 8月21日