※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウナ
妊娠・出産

現在妊娠中です。もう後期に突入しておりますが、最近寝返りしようとす…

現在妊娠中です。

もう後期に突入しておりますが、最近寝返りしようとする時みぞおちあたりに激痛が走ります。本当に声が出ちゃうくらい痛いです。寝返りしてしまって少し経てば良くなるのですが痛くて堪りません。

同じような経験ある方いませんか?(・・;)
妊婦健診の際に聞いてみようとは思いますが心配なので
誰か経験ある方コメントお願いします、、

コメント

a

みぞおちが激痛なのは、help症候群が怖いので早めに病院に相談した方がいいかもです🥲
ただの子宮からの圧迫?ならいいんですが🥺
私も胃痛が酷くて産婦人科で相談したら、みぞおちじゃない?って確認されたことあります🥺

ままり

こんばんは、検索から来ました😭💦全く同じなんですが病院から何か言われましたか?💦

• ウナ

ウナ

こんにちは!
    病院で聞きましたが、私は双子妊娠中ですのでその圧迫だと思うと言われました!
    いつも血圧も異常ないし、他の検査も異常なかったので、、

参考にならなくてすみません💦

• 9月9日
  • ままり

ままり

あ、双子ちゃん妊娠中でしたね🥹♡いえいえ!🙇お返事ありがとうございました😭✨

• 9月9日