※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
家族・旦那

悪口です😂自分は物音に敏感で、「もう少し静かに行動してくれない?休め…

悪口です😂
自分は物音に敏感で、「もう少し静かに行動してくれない?休めない。」とかいうくせに。

私が寝かしつけ終わってリビングでくつろいでると、自分の部屋から出て来て、リビングのドアをわざと勢いよく「ガチャ!!」と開けてくる。

ドラマなんて見てないで、早く寝ろよとイライラしている感じで。

寝かしつけ後のリラックスタイムが、母親にとってどれだけ大事かわかってない、アホんだら😇

毎回心臓にも悪いし、まじで腹立つ😇😇😇

しかも最近、無駄に体の事を気にし始めて、タンパク質の量を1.5倍に増やして欲しいだの…
献立を鶏肉中心にしてほしいだの…

まじでウザすぎる😇

娘にためならいくらでも努力できるけど、なぜか夫のために作る料理は手抜きしたくて仕方ない😂😂😂

そんだけ食べたって、大して稼げないって、、、
お前どんだけ燃費悪いんだよ!!!🚗

って感じです🤣🤣🤣

コメント

🐼たれぱんだ🐼

わかりますー!!
言い合いしたあとなんか、子供達寝てんのに食器洗って拭くのにガチャガチャうるさいし、帰ってくるの遅くて22時とかにいつも帰ってくるのはいいけどドアのガチャン🚪で私は起こされ3.4時まで寝られなくなる…6時起きなので毎日寝不足。。
なのに自分は疲れたオーラ全開アピール😓

毎日鳥のささみ茹でて添えるでオッケーだと思います🫡笑

• にゃほ

にゃほ

カレー粉使ってアレンジしてだの、、

ほんとやる気ないです😂😂

ささみ缶出しときます😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も一時期タンパク質がどーのこーの言ってて鶏胸肉中心にしてほしい!って言われたことありますー!
ガン無視で普通に食べたいメニュー出してました😆笑笑

• にゃほ

にゃほ

ガン無視、いいですね!笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいなら自分でやってくれ!って感じでした🤣
    今はもう何言われなくなりましたので通常メニューです(笑)

• 8月21日