※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん義理両親と旅行行くことになったら いつも旅費は出してくれますか…

いつもありがとうございます✨

皆さん義理両親と旅行行くことになったら いつも旅費は出してくれますか??

出してくれる所の方が多いのでしょうか…

今度 還暦祝いもかねて 皆んなで旅行になったんですが 友達に言ったら出してくれるでしょ!!
って言われ…

でも今まで 私たち普通に旅費出してます。

昼ごはんやらおやつ的なのは出してくれてますが…

コメント

elie🧸

還暦祝いでしたら交通費や宿泊費は子供達が出すのが普通かと私は思ってますが、、、、、

そうでなければ出してくれる時もあるし折半もありかと思います。

らん

私も同じく、還暦祝いなら普通祝う方が出すかなぁと思います。

義親でも自分の親でもお祝いしてあげるのに出してもらうのはおかしい思いますよ。

普通の旅行なら、私の親との旅行は出そうとしても親が気を遣って返してくれます。うちが余裕ないのを知ってるので。

義理の実家とは旅行にいったことないですが、行くなら出しますね。

私達が出しています。
夫の実家は遠方なのですが、義両親にこちらに遊びに来てもらう旅費も私達が出しています。

かお

私はまだ経験がないのですが
みんなで旅行ってなればこちらが出すべきなのかな、と思います(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
色々と他で支えてもらっているので…
そういったときは感謝の気持ちで出したいなと思っています(๑´∀`๑)

還暦祝いなら尚更ですね!!喜ぶかなと思いますよ♡

ままり

まとめて失礼します!

還暦は出しても全然いいのですが
普通の旅行はどうなのかなと思いまして😅

ちなみに 今はほとんど会ってないですし 会っても何を買ってくれる訳でもないです😅

皆さんありがとうございます⭐