※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

次男がコロナ陽性で、ぐったりしていて水分摂取が少なく、食事もほとんど摂れていない状況。体調が心配で救急行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

1歳の次男がコロナ陽性となりました😔他には旦那、私も陽性、長女と長男は陰性でした😔
次男がぐったりしていてずっと寝ています💦💦水分も時々とれる位で、16時におしっこは出ていましたが濃縮尿でした。
今日は水分を時々飲んで、1日でペットボトル500ミリの半分も飲めてないと思います。食事は全くで、お昼ごろに野菜ジュレ一つ、朝にベビーダノンのみです。
皆さんなら救急行きますか❓❓それとも様子見ますか❓❓いつもぐったりしていてもこんなに寝ていることなく体も元々弱い子なのでとても不安です、、RSで2回かかり2回とも入院してしまう子で、、😔

コメント

ぽん

受診します!!
受診して、そこまで心配いらなかった!なら安心だし
早めに来てて良かった!ならそっちの方がいいし

後から、あの時行ってれば、、、より良いかなと思います

ままり

私なら様子みます。
水分も取れていておしっこも出ていて、ベビーダノンやジュレが食べれていれば私は連れていかないです。

でも親でしか分からない判断もあるでしょうし、元々体が弱くて入院するというのであれば連れて行ってみてはどうですか?お大事になさってください💦