
主人が嘘をついて、不備の回数を誇張していることに困っています。
購入したものに不備があり製造会社とやりとりする中で初めての報告だったようでリコール対象になるのか商品について詳しく調査したいと状況や状態について聞かれました。
私は正直に答えているのに横から主人が嘘を言います。
不備があったのは2回なのに、横からいや3、4回、スパンも短くなってる、、などと言います。
相手側も調査したいと言ってるのに大袈裟に盛って言うとは
大袈裟に言った方がちゃんと調査してくれるやろしいいねんと主人は言いますが。
だいたいいつも嘘や脚色を加えて言うことが多いので引いてしまいます🥲
あーあーさっさと帰りたいー外食するなんて言わなきゃよかったなー😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

まろん
製造メーカー側ですが、脚色したり嘘はやめていただきたいですね😭😭
もちろん不備があったのはこちらの責任ですのできちんと原因究明しています。
はじめてのママリ🔰
ですよね(´;ω;`)‼️
大袈裟に言った方が伝わると思ってるようで私にバカ正直だと怒ってきます😩😮💨