※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシス?旦那が鬱陶しくてたまりません。平日や旦那が出張の時は…

産後クライシス??

旦那が鬱陶しくてたまりません。

平日や旦那が出張の時は心が穏やかですが、とにかく土日が物凄くイライラします‼️

産後のイライラは産後すぐでなくても、しばらくしてからくることもあるのでしょうか??🤔

産後直後はそれほどイライラすることもなかったですが、生理が2ヶ月前から再開し、その頃から物凄く鬱陶しく感じるようになりました。

産後はイラっとしても飲み込めてたことがほとんどですが、ここ最近はもう全く無理です😭😭😭

これがホルモンの関係なのか、ホルモンとか関係なしに夫婦間の問題なのか…

旦那のやることなすことどれも中途半端で、家のこと、子供のこと、しっかり信頼して任せられないのが大きな要因です。

もう10ヶ月になるのに、進歩なしの旦那…

役に立たないなら家にいなくて良い。

休みなしで働いてくれ、って思っちゃいます。

子供ができてから旦那さんにひどく嫌気がさした経験がある方、今まさに同じ状況の方、
どう乗り越えたか、乗り切ろうとしてるか、
心境なども教えて下さい🙇‍♀️

コメント

カフェラテ♪

産後半年後ぐらいで旦那にだけ産後クライシスになって約6年近くになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年ですか😭その間どのように過ごしてますか?表面上は普通ですか??

• 8月20日
  • カフェラテ♪

カフェラテ♪

もう2人になりたくないので子供寝かしつけで寝たら子供の隣にいます😂
    2人になりたくない以外は多分普通ですが、何かしらイライラしてます🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人になりたくないの私もです😂もう存在そのものがイライラしてる状態です😭

• 8月20日