※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
家族・旦那

旦那「今日22時からグラブル(ソシャゲ)の予定あるから」とリビングでず…

旦那「今日22時からグラブル(ソシャゲ)の予定あるから」とリビングでずっとスマホ📱
前に「今日は早く寝る」と嘘ついてソシャゲやっていたのがバレたから言うようにしたんだ、と。言えばいいってもんじゃないだろ。
私が洗面所で髪乾かしてる間、ギャン泣きするベビー放置。戻ってきたら床に突っ伏して泣いてて旦那に「おい!」って言ったら「何だよ」と機嫌悪そうに返事。
ちなみに今日クルマの運転する以外ずっとソシャゲ。
外食中も子どもあやしながらご飯食べる私に何も言わずに対面の席でiPad出してシャドバで対戦しながらご飯食べてた。
その前の休みは職場のBBQ参加して帰りにパチ屋寄って帰ってきた。夜中にビニール袋に普段買わないカップ麺何個も入ってる(パチ屋の景品)の見つけてパチ屋行ったこと問い詰めたら「いやー、バレないと思ったんだけどなあ」と笑ってた。どうしても打ちたい台があるからって翌日に朝からパチ屋行くの許可した。私は歯医者も眼科も行けてないのに。
休みの日も家事しない。部屋は汚い。気まぐれに子どもの世話する旦那。
正直、いらない。
ソシャゲに熱中する旦那どうしてますか??経済的に離婚はしたくないけど、その切り札が効くなら言ってもいいとは思っています。(もう好きじゃない、とは何度か言っています。「うそだー」って返されますけど)

コメント