※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のしんどいアピールがクソ腹立ちます。家族全員コロナにかかりまし…

旦那のしんどいアピールがクソ腹立ちます。

家族全員コロナにかかりました💦
上の子は無症状,酸素濃度が低いため入院
下の子も少しの風邪症状、上の子が入院で私が付き添うため下の子も入院

婦人科病棟のため旦那は一人自宅に帰りました。


私も喘息の発作等出ていますが、二人の付き添いで休む暇なんてありません

早めにカロナールを飲みなんとか凌いでます。

それなのに旦那は一人ずーっと寝てます
症状も微熱なのに死にそうにしてます、
他にも症状あるかもなので、仕方ないかなとは思いますが、

俺はしんどいアピールをされるとむかつきます。


こっちは寝たくても寝れないし、二人の付き添いが大変すぎて発狂しそうな時に寝てるやつがしんどいアピールするかよと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーわかりすぎます!微熱なのに余命宣告された人みたいにぐったりしてます。
夫もつい最近コロナになりましたが、熱が完全に下がったあとも「病院の先制にしばらく安静にしてろって言われたんだあ」とか言って寝ようとしてました。ムカつきますよね。