※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産後、難産や低血糖の経験ありますか?血糖値コントロールが難しく不安です。

妊娠糖尿病と診断され、出産を終えた方に質問です。
出産のときは、難産になったり、産まれた赤ちゃんが低血糖になったりしましたか?
最近、血糖値をコントロールも難しく、もうすぐ出産なので不安になってきました。

コメント

おブス😁

うちは、次男の時に妊娠糖尿病になりましたが、出産は、たぶん産院に着いてから15分くらいで、産後子供も低血糖にはならず、安定してましたよー😊
ちなみに、巨大児でもなかったです👌

na

下の子の時、妊娠糖尿病になりました😭
特に何も問題なく出産終えました😊

色々心配ですよね💦

♡Mママ子♡

3人とも妊娠糖尿病でした!
1人目は少し大変でしたが、3人とも身体的に難産というか、大変で変わった出産と言われました😂
3人とも低血糖にはなってないです😊

はじめてのママリ🔰

三女の時に妊娠糖尿病と診断されましたが、超安産でしたよ👌
赤ちゃんも低血糖にならず元気でした☺️
体重も3200gでした💡

はじめてのママリ🔰

私は、帝王切開だったので、安産かは分かりませんが、子供は巨大児でも低血糖にもなってませんでしたよ☺️

ママリ

34wから37wで出産まで妊娠糖尿病でした。
大丈夫でしたが、ずっと入院して管理された食事をしてました。

ぷーちゃん

皆さん、コメントありがとうございます😄
皆さん、赤ちゃんは問題なかったということが多かったのでほっとしました😌
それぞれ出産もスムーズだったり、難産だったり、帝王切開だったりあったようですが赤ちゃんの無事を祈りながら出産に挑みたいなと思います😌