※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
妊娠・出産

生理予定日は2月12日でしたが、昨日検査薬を使用しました。病院への訪問は、二週間後が適切でしょうか?心拍はまだ確認できません。検査薬の結果はこれぐらいでした。

生理予定日2月12日だったのですが、フライングで昨日検査薬をしました!

病院に行くのは、二週間後ぐらいがいいですか??

心拍はまだまだ確認できないですよね??

検査薬ではこれぐらいでした!皆さん宜しくお願い致します( ´͈ ꒫ `͈ )◞

コメント

如月

私もフライングで検査したらちょっと細いけど同じぐらいの濃さが出て妊娠してましたよ(*^_^*)
いまはまだ胎嚢も確認できないと思うので暫く我慢ですね〜
確率は高いと思います!

• もも88

もも88

そうですよね(✘д✘๑;) ³₃

我慢して時間がたっていきたいと思います‼︎
    コメントありがとうございます( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎

• 2月14日

私は1月31日が生理予定日で2月5日に検査薬で陽性が出ました。早く行き過ぎたらまた1週間後来てねと一人目の時言われて無駄にお金を払ったので2週間後に行くのがベストだと思いますよ!ちなみに私は明日受診します!

• もも88

もも88

そぉですよね(✘д✘๑;) ³₃

予定日から二週間たったら病院に行ってみようと思います(๑•ω•๑)/"♡
    明日受診するんですね‼︎いいなぁ
    それにめっちゃ近いですね‼︎何だか親近感笑

ベビちゃんみれたらいいですね( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎

コメントありがとうございます☆

• 2月14日
mama...♡

ばっちりですね♡♡
早くても見れなかったりするので
それぐらいが安心だと思います♡

• もも88

もも88

行きたい気持ちを我慢して、待ってみたいと思います(๑•ω•๑)/"♡

• 2月14日
み♡

ばっちりでてますね♡
わたしわ一週間すぎてやりましたが
このくらいでしたよ✨✨

• もも88

もも88

そぉなんですね♡
    後一週間我慢して行ってみようと思います‼︎

茶おりぽいのやペーパーにほんの少量ぴんくとかがたまにあるから心配ですけど…

• 2月17日