※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服サイズについて相談です。生後4ヶ月、7.1kg、65cmの大きめ女の子。夏物70サイズがぴったり。秋服は何サイズが適切でしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月 7.1kgのちょっと大きめ女の子です!身長は家で測ると65cmくらいありました!

秋服がかわいくて買いたい欲求にかられています…!同じくらいの大きさの赤ちゃん何サイズで服買いますか?

いただいた夏物の半袖ツーウェイオールは70でぴったりです!

コメント

ままり

そのサイズ感なら
80の秋服用意します!
8ヶ月の娘が7.2キロの身長はちょっと分かりませんが65あるかないかです!
80のお洋服きせてます!70だと着せれるけどちょっときついかな?って感じがしてるので🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80で買うことにします😍
    ありがとうございます!

• 8月19日
いちご🍓

80でいいと思います☺️
ズリバイやハイハイし出す時期だと思うし、動き出すと多少はスリムになります。

女の子服可愛いですよね😍
私も秋服すでに買い始めてます笑
娘はもうすぐ5ヶ月で7キロぐらいで、80買ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80買うことにします!もうちょっとスリムになって欲しいです😆平均超えてると目安分かりません…

めっちゃ秋服かわいいです~!もう買ってるんですね!今暑すぎて外出てなくて毎日肌着のみで🥺やっといろいろ着させられる~とうきうきです☺️

• 8月19日
ゆきだるま

4ヶ月半で8kgのビッグベビー育てています。
4ヶ月の時に7.5kgくらいで70ロンパースがパツパツなのでもう80にしようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80買うことにします!着る頃にパツパツになってないように願います…🥺どんどんおっきくなっていくので👶
    すでに買いたくてうずうずで止められません😆

• 8月19日
♡兄妹ママ♡

現在、身長67cmで80着せてます🎀

ロンパースの方が赤ちゃんっぽくて可愛いのですが、80サイズからセパレートタイプも多いので、セットアップとかも買ってます☺️

セパレート服なら大きくなってもサイズ調整出来るので便利です!!
最近は首が座ったので、ワンピース&オムツカバーとかでファッションを楽しんだりしてます👗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート買うのもありですね!
    無知すぎて着こなせるのか不安ですが…🥺おれもこれもと欲しくなっちゃいます😍

• 8月20日