※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数年振りにダイエットに熱が入り、間食に何を選ぶか相談したいです。甘党で感触が多いです。

数年振りくらいにダイエットに熱が入りました。
間食って何にしますか?🥺
普段から感触が多く甘党です。
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みふ

完食するならこんにゃくゼリーです!噛みごたえがあって甘いのにカロリーも控えめなので🥹👍凍らせて食べるのが、今の季節におすすめです🥰

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

私の間食は食べ物では無いですが
プロテインのミルキー味かチョコ味です!

ニコル

私はむしろ最初から間食無しにするのが辛くて、1日1個ならおやつにチョコパイ食べていいってルール決めてました😂笑
チョコパイ1つ食べるとめっちゃ満足感あるし、なんせ糖分取れるのが嬉しくて🥹

でもだんだんチョコパイに飽きてきて、これ今なら間食無しでいけるんじゃ?と思ったら全然なくても大丈夫でした☺️✨

それでもなんか食べたいなぁって思ったら、小さい子供が食べるような吊り下げおやつ(小さいおやつの袋が連なってやつ)を1つ食べてました😂💕
小さめな袋なので、ポテチとかでもそんなにカロリー高くないので、吊り下げおやつオススメです!👏✨

ダッフィー

さつまいも🍠蒸したやつを小腹がすいたときにちまちま食べてました👌