※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
子育て・グッズ

チャイルドシートの選び方が分からず、ISOFIX R129規格で回転式で長く使えるものを探しています。移動は車で頻繁に外出しないため、失敗したくないと考えています。おすすめのチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシート値段の幅が広いし、
どれがいいのかさっぱりです。
ISOFIX R129 回転式 新生児から長く使えるものが希望です。

田舎民なので移動は車ですが私がインドアなので
頻繁に出かけることはなさそうな感じですが
失敗したくないです、、、

このチャイルドシートは失敗した、
これはおすすめ!
ってのを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

joieのi-Arc360使っています😊
値段もお手頃ですし安全性もしっかりしていておすすめです!
デメリットは、大きめなので車内が広くないとキツいかなという感じです😓

うちの子は、退院時から乗りましたが思ったより安定していて、ぐっすり寝て乗ってくれます!

• 初めてのママり

初めてのママり

お返事ありがとうございます。
    大きめのなのですね、
    さっそく写真を見てきたんですけど
    コンパクトにみえました🙄

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビの、クルムーヴとかTHE Sに比べたらちょっと大きいと思います🥲

• 8月18日
  • 初めてのママり

初めてのママり

そうなんですね😭
    車がコンパクトsuvなので大きめなのはネックになるかもしれません…
    お値段がお手頃でカバーが洗えると書いてあったのがとても魅力的でお気に入りにいれました☺️

• 8月18日
ちよりる

私の車ではApricaのディアターン使っていて(上の子からなので9年もの)、主人の車ではjoie(中古)使ってます。
こんな解答望んでおられないかもしれませんが……両方使ってみて、結局慣れです(笑)
どれも最初は使いにくいな〜って思ってたのですが、そのうち手慣れてきます🤣

兄が取り外して室内に持って入れるチャイルドシート使ってますが、車で出かけて眠った時にそのまま連れて入れるのでいいなぁって思います😀いす代わりにもなるみたいですし

• 初めてのママり

初めてのママり

公式でディアターンみてきました!平になるのですね。
    日除け?サンシェード?みたいなのはついてなさそうですが、
    赤ちゃんが眩しいとかってありましたか?

コンビかどっかでそのまま連れて入れるってのを見かけました。
    差し支えなければお兄さんが使っていたメーカーも教えてほしいです。

• 8月18日