※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で前駆陣痛のような痛みがあり、お腹の張りも多い。早く会いたいが9月までお腹の中にいてほしい。仕事で手伝ってもらえず、準備が進まない。

明日で34週です。最近毎日1.2回は前駆陣痛?のような生理痛の痛みがあります😭💦
5分から10分ほどすれば治るのですが、、、
病院では何も言われてなくて切迫気味とも言われたことないんですけどお腹が張ること多いことゆった方がいいですかね?言わなくても大体わかるんですかね、、、
早く会いたいけど9月まではお腹の中に居ててほしい🥹👶
体がしんどくてできれば産んでもいい時期に入ったら産みたい、、、あと3週間ほど、、、
そろそろ毎日スクワットと床掃除頑張ろうかと思ってます😅やっぱり初産は予定日すぎること多いですか??

入院準備もベビー迎える準備もしないといけないのになかなか旦那が仕事で手伝ってもらえず1人でできない、、、😭😭😭辛い〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私は切迫早産で入院してたのですが、検診の時に自分からお腹がよく張るんですけど…と伝えたら、大丈夫だと思うけど一応子宮頸管見よっか!と言われ診てもらったら、1.8cmで即入院でした💦
なので絶対伝えた方がいいと思いますよ!
大丈夫であれば安心できますし😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎回検診の時内診もしてるので見てくれてると思ってたんですけど違うのかな、、、😅
    月曜日検診なので言ってみます💦ありがとうございます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回内診してくれているのであれば大丈夫だと思います!
    私の産院は定期的にしか内診していなかったので、自己申告しました😌

• 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😮‍💨安心しました!
    一応次の検診で相談してみます🙏
    ありがとうございます!

• 8月19日