※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週くらいから、立ってても歩いていても胎動でうっ…となりお腹を引っ張…

34週くらいから、立ってても歩いていても胎動で
うっ…となりお腹を引っ張られてる感じがあるのですが、気にせず荷物持って買い物したり、散歩したりしていいのでしょうか?

コメント

妊活ねこ

大丈夫だと思います🫢
この時期はそういうものだと思ってます!
すぐそこにいる感覚で、引っ張られますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんが大きくなって、引っ張られてるんですね😳
    急に来るので、張りなのでは!?と毎回思い心配になっていました。

    • 5時間前
  • 妊活ねこ

    妊活ねこ

    そうです!そうです!
    でも張りやすくもなる時期みたいですよ✨動いた方が良い時期にもなってくるので、痛くなければ大丈夫みたいですよ!

    • 5時間前
mayuna

赤ちゃんに子宮の壁をギューッと押されてるんだと思います☺️
私もよくありました!

特に切迫早産とかの診断降りてなければ、普通に散歩や買い物したり荷物もって大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、この時期になるとよくあることなんですね!
    張りと勘違いしていたので、安心しました☺️

    • 5時間前
  • mayuna

    mayuna

    はりは、張ったり引いたりを同じ感覚で繰り返すので、張りだ!と分かります!

    お腹の中で風船が膨らんだり縮んだりするイメージです🎈

    5分間隔とか10分間隔とか、引っ張られてる感覚あるときは、張りかもしれないので、病院に相談してみてくださいね☺️

    とはいえ35週なので、1日数回程度の張りはあるのが普通なので、そこまで神経質ならなくても大丈夫です!

    やたら何回も張るって時は間隔測ってみてください💦

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ものすごく、分かりやすいです!!!
    間隔で感じる時は気をつけます🫡

    • 3時間前