※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理痛がひどい時の過ごし方について相談です。家事を最低限にして、食事は旦那のお弁当を食べたり、休んでいます。ピルは飲んでいないそうです。他の方はどのように過ごしていますか?

生理痛ひどい日ってどうやって過ごしてますか🥲??

もともと重めで子ども生まれる前は1日布団で過ごしてたんですが、今はそうもいかず…最近まただっこだっこになってきて、腹痛すごい時に要求されると今は勘弁してー!と絶望します…笑

私はもうご飯はBFのお弁当に頼っちゃったり、ごろごろしながら遊びの相手をしてる感じです💦家事も最低限であとはお休みです…申し訳なく思いながらもしんどさには勝てず💦
ピルは以前飲んでましたが、2人め考えてるので飲んでいません☺️

生理重いみなさまどんな風に省エネで過ごされてますか??

コメント

まるまる

私も産前子宮内膜症、子宮腺筋症で1日薬を飲んで横たわってました...

産後生理が再開してまた激痛に襲われまさに同じ感じです😭男の子抱っこ甘えん坊マンで泣いてますが、私も泣きたいです(笑)

もう家の事一切何もせず、最低限の息子の事だけ頑張って動いてます!離乳食もその時はBFです!まじで何もしないです!この世には今息子と私だけ、という世界で激痛の1日をまずは生き抜いてます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    生理中ほんとつらいですよね😭激痛の1日を生き抜くって表現ほんと分かります…笑
    同じようにゆっくりされてる方いらっしゃって安心しました✨お互い休みながら省エネ育児頑張りましょう…!!笑

• 8月19日