※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小2男子が学童でエアコンの問題があり、ママさんに見てもらえる話。お礼を改めてLINEした方がいいか相談。

学童に通ってる小2男子です。
学童のエアコンのなんちゃらで冷房がつけられない日があるとかで近所のママさんが「よかったらうちで見ますよ」と言ってくれました。
1年上の男の子のママさんでめちゃくちゃ申し訳ないので断りましたが「全然!」と言ってくださり、息子に聞きましたがよく知らない子の家に行くのに抵抗あって暑くてもいいと言うので再度お断りしました。
ママさんは「息子くんの気が変わったらうちは全然大丈夫だから声かけてね」と言ってくれました🥹
そしてエアコンのなんちゃらの日をすっかり忘れてて知らないうちに過ぎてました⋯(笑)エアコンのなんちゃらはもう1週間前の話です。
前日に改めてお礼のLINEしようと思ってたんですけど⋯
お断りしたときに散々お礼言ってるので大丈夫ですかね??
今さらですがLINEしたほうがいいと思いますか??

コメント

ままり

頼む時にまた声かけてねって感じだと思うので、頼まなかった場合は別にいいかな、と思います!
今更感ありますし!

• ままり

ままり

ほんっっと今さらですよね😂
    お迎えで会う時あるので会ったら言うのもありですかね🙆‍♀️
    ありがとうございます☺️💕

• 8月18日
ショコラ

LINE知っているのなら、先日はお声かけていただき、ありがとうございました。
お心遣いが、とても嬉しかったです。
無事、エアコンのなんちゃらは終わったようです😊

とかお礼のLINEはしておきますかね。

• ままり

ままり

一応再度お礼はしといたほうがいいですよね🥺!!
    LINEにするか次会ったときにするか決めかねますがお礼は伝えようと思います☺️
    ありがとうございます☺️💕

• 8月18日