※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

huluやネトフリ、FODでおすすめのサスペンスドラマを教えてください。自宅安静で暇なので、切迫で3日間時間があります。

huluでおすすめのドラマ教えて欲しいです💡
砂の塔や、あなたの番ですや、夜行観覧車などのサスペンス?系がだいすきなので、そんな感じのも知ってれば教えて欲しいです!!
ネトフリ、FODでも可能です🉑

切迫であと3日は自宅安静で暇なので🥲

コメント

ベビーラブ

ナオミとカナコ、リバース、僕のヤバイ妻、あたりは見たことありますか?オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ないですー!!!
    見てみます!!

• 8月18日
ままり

私もサスペンス系好きです!ママリさんの⤴︎の作品も見ました😊
Huluだと、もしあなたの番ですが好きなのであれば、秋元康原作のサスペンス系もおすすめです✨
赤いナースコールとか愛してたって秘密があるとか真犯人フラグとか!
後、私たちはどうかしているとかNのためにとかも面白かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nのためにと真犯人フラグは見ましたー!おもしろかったです😂

私たちはどうかしているは見たことないので見てみます!!

• 8月18日